人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

木いちごで可愛い作品ゲットしました♪

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

今月はイベント月間です!詳細はこちら→

ひさびさに色々お買い物できて嬉しい一日でした☆
いままた節約生活に入りましたが(^^;可愛い小物ゲットできて幸せです^^
写真を撮った順番にご紹介します♪
木いちごで可愛い作品ゲットしました♪_c0207719_2213773.jpg

keiminさんのかぼちゃチーズケーキ&ガトーショコラです。
他にフルーツ入りシフォンケーキや洋ナシのケーキもゲットしました。
ほどよい甘さで、いくらでも食べれるおいしさでした^^
フルーツ入りシフォンケーキに入っているブルーベリーがプチプチおいしくて
またはまりそうです!
木いちごで可愛い作品ゲットしました♪_c0207719_2215769.jpg

Honey beeさんのキーホルダーです。ボタンが可愛い~
木いちごで可愛い作品ゲットしました♪_c0207719_2221598.jpg

裏地ははこんな感じ☆シンプルとお花柄どちらも楽しめて得した気分です♪
木いちごで可愛い作品ゲットしました♪_c0207719_2223985.jpg

こちらはputtit fossetteさんの作品です。
木いちごで可愛い作品ゲットしました♪_c0207719_2225664.jpg

早速保護者プレート付けました。
なんと!リバティー柄♪あこがれのリバティー柄♪大事にします☆
木いちごで可愛い作品ゲットしました♪_c0207719_9294798.jpg

こちらの愛らしいくましゃんはどなたの作品でしょうか?
娘のあみぐるみ熱は収まらず!
最近はおもちゃより可愛い小物やぬいぐるみに興味があるようです♪

まだまだありますが、また続きはのちほど056.gif
by mgreenapple | 2009-11-24 22:29