人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

イベントのあとに・・・

大きなイベントが終わり、久々にリースを作らない毎日です。
それを見計らったかのように、下の子がヤダヤダ期に突入?し
もう思いとおりにいかないことがあると
亀のようにひっくり返って、手足バタバタ^^;
おー、ヤダヤダ怪獣になってると、全く持ってほっとくと自分で起き上がって持ち直します(笑)
ヤダヤダ怪獣いつまで続くかな?
イベントのあとに・・・_c0207719_16273629.jpg

イベントでゲットしたステンドグラスとリースのツーショット!
小さい頃から好きな色はこんな色。
リースって結構いろんな雑貨と相性いいです☆
これからは飾り方も研究したいなぁ~
イベントのあとに・・・_c0207719_1634255.jpg

こちらもイベント戦利品レジ袋ストッカー☆
横はレンガ貼ってお気に入りのコーナーになりました。
すぐ隣には汚い電子レンジありますが・・・はい、掃除しします^^;


スイーツも雑貨のように撮ってみました^^
イベントのあとに・・・_c0207719_1636161.jpg

28日の木いちごでゲットしたシフォンケーキ♪
イベントのあとに・・・_c0207719_16361261.jpg

ブルーベリー大きい☆カスタードクリームもバニラビーンズがきいてて美味しいです^^
イベントのあとに・・・_c0207719_16362179.jpg

新作の可愛いシュークリーム!みんなが好きな味♪♪
by mgreenapple | 2009-12-01 17:06