人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

baby wreath

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今日は横浜にも少し雪が降りましたね!
明日も明後日もグッと冷えそうです。
キャベツやら、ベーコンやらのスープを作って体あっためたいです^^
baby wreath_c0207719_2148379.jpg

こちら今日発送したふわふわあじさいリース*でらっくすです。
福岡と青森に無事に届きますように・・
baby wreath_c0207719_21481926.jpg

こちらは色味を抑えたふわふわあじさいリースです。
今月末のイベント用に作りました。
よく見ると、ユーカリ、ビバーナムの葉っぱが隠れていますよ♪
棚に置いてみたら、コロンと愛らしい表情でbaby wreathって名づけました☆
ディズニーのbabyシリーズのぬいぐるみっぽい雰囲気になってませんか??
どんな台紙を選ぼうかなぁ~悩みます^^
by mgreenapple | 2010-01-12 22:01