人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

**~blue angel wreath~**

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今日は快晴の日曜日ですね!
窓から入る光が気持ちいいです^^
子供達が、先日録画した 崖の上のぽにょ を観ている隙に更新しています♪
小さな小さな妹達がウジョウジョ出てくるシーンについて話が弾みます~**
**~blue angel wreath~**_c0207719_11563153.jpg

こちらオーダーを受けていましたブリザーブドのパステルカラーリースです。
**~blue angel wreath~**_c0207719_1136372.jpg

イメージを伝えてもらう過程がとっても楽しいのですが、今回のイメージは・・・
ポップで透明感のあるブルーをベースに、ピンクやホワイトの小花でお化粧**
ご予算内でなるべくボリューム感を出したかったので、色々工夫しています。
お花の変わりに白い木の実を使ってみたり・・
大小のまんまるが可愛いでしょ!?
**~blue angel wreath~**_c0207719_11371994.jpg

おうちの赤ちゃん用マットや小物の色合いとあわせてあるそうです!
お部屋に可愛く飾って頂けたらいいなぁ^^

プリザーブドフラワーと言えば改まったイメージがあったんですが
組み合わせでポップな感じも出せると発見!
とても勉強になりました♪
by mgreenapple | 2010-02-07 11:50