おめでとうございます☆


by mgreenapple

春*春*春

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
後ろで夫が「天地人」のDVD観てます。
なんでもまとめて観たいんだそう><
去年は「篤姫」観てました。ウチの大河ドラマは一年遅れです^^;
1月に入りいろんなドラマを試し見しましたが
続けて見てるのは「コードブルー」くらいでしょうか。
パート2すごく期待してたので毎週楽しみにしています♪
脚本が良いのか、ストーリに毎回引き込まれ泣かされて
最後には主題歌で気持ちよくさせてくれるドラマです^^
多分皆さん見てますよね~
ミスチルの「HANABI」前回と同じで嬉しいような物足りないような気がしてましたが
やっぱり素敵です♪
娘も「もーいっかい、もーいっか~い」ってよく歌ってますよ^^
c0207719_1951961.jpg
c0207719_1954215.jpg
c0207719_1955639.jpg

最近はタイプの違うリースを交互に作っている感じです。
同じ雰囲気のものを続けて作るより、毎回新鮮な気持ちで楽しめるかな~**
[PR]
by mgreenapple | 2010-02-10 19:06