「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

桃の節句へむけて・・

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今日は久々本を購入しました。
小川糸さんの「給食かたつむり」柴崎コウ主演で映画化されたようですね♪
草食な内容の本かなぁと購入しましたが
しょっぱなから肉食な感じもあり、これから読みすすめるのが楽しみです^^

おとといから、納品用・オークション用のリース作りに励んでます!
バレンタインスイーツリースはお陰様で好評につき完売させていただきました☆
以前ご購入くださった方がご主人の反対!?(笑)を押し切ってご希望くださったり(リースは壁面に飾るから3つあっても邪魔にならないので、ご主人も馴染んでもらえたら嬉しいなemoticon-0111-blush.gif
同じスイーツ系リースの 桃の節句*リース と合わせてご購入いただいた方も二組いらして
嬉しい反面、無事お届けするまで気が抜けない!と気を引き締めているところです♪

c0207719_17125621.jpg

こちらがその 桃の節句*リースです!
c0207719_17131398.jpg

ネーミングがいつも安易ですみません^^;拾ってきた桜の枝に吊るしてます!
プリザーブドフラワーを桃の花に見立てて、ひな祭りのお祝い事を演出いただけたらなぁと考えました!
c0207719_1713217.jpg

c0207719_17133339.jpg

こちら フレンチ**リースです!左のリース、白い木の実が足りませんね。。全て右側のリースのように配置します!
c0207719_17134465.jpg

シンプルですが壁に飾るとシックな雰囲気で気にいってます♪2つ並べると可愛いでしょ!?
我が家用にも作りました♪
c0207719_1714868.jpg

こちらは今の季節貴重なドライあじさいを使った ふわふわあじさい*アイボリー です。
c0207719_17144972.jpg

ブルーにホワイトの色あわせで透き通るような透明感が楽しめます。

今日は バレンタインリース、桃の節句リース、ふわふわあじさい*アイボリーを発送しました!
喜んでもらえますように^^
[PR]
by mgreenapple | 2010-02-12 17:31