人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

雛人形出しました

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

**お知らせ**
ピンクのお花のスイートリース、お陰さまで好評を頂いてます053.gif
本当に有難うございます☆
新規ですと、ラズベリー系・ボルドー系のスイートリースならご用意できます**
アイボリーや白の木の実・小花とあわせると、とってもシックでスイートです♪
近く写真アップします!ミニミニリースでワンポイントインテリアに。
宜しくお願いします~056.gif



先日遅ればせながら、雛人形出しました。
雛人形出しました_c0207719_14491473.jpg

こちらは木目込みのお雛様053.gif娘二人はこちらが好み**口がおちょぼ♪手に何も持ってませんが??いづこへ?
雛人形出しました_c0207719_1450539.jpg
こちらはオーソドックスなお雛様053.gif子供達には怖いようです!?私は品が合って好きですけどね~高岡早紀に似てる(笑)
雛人形出しました_c0207719_14513390.jpg
頂いた手作りの雛人形と、ひなまつりスイートリース016.gif
雛人形出しました_c0207719_1451466.jpg

お正月のリースはサッパリイメージが沸いてこなかったけど(ホント一個もわいてこず!)
桃の節句は色々楽しく創作できました~

↓こんなのも作ってますよ☆
雛人形出しました_c0207719_1458511.jpg
雛人形出しました_c0207719_14581864.jpg


今月27日土曜日は今年2回目の木いちごです!新たな試み木いちごカフェ
ピンクのスイートリースも出品します!
雛人形出しました_c0207719_9512049.jpg

是非足を運んでみてくださいね♪
スイーツプレートに紅茶~♪いいですね~^^
by mgreenapple | 2010-02-17 14:58