人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ちょこっとエレガント

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ナチュラルもいいけど、今回は少しエレガントなリースを作ってみました。
ちょこっとエレガント_c0207719_23412294.jpg

プリザーブドのバラを使いたいけど、お値段が・・
ちょこっとエレガント_c0207719_23413589.jpg

ソーラーフラワーもなかなか可愛いですよ。
ちょこっとエレガント_c0207719_23415212.jpg
自宅でつるバラを育てているので、いづれドライのバラを使ってみたいな♪
ドライ用乾燥機欲しいです。実際見たことないけど、電子レンジみたいな物かな??全然違ったりして^^;
ちょこっとエレガント_c0207719_2342252.jpg
こちらは発送分のリース達。右はcandy wreath☆
ちょこっとエレガント_c0207719_23423191.jpg

おまけ用にしようと考え中のミニリースです。
ちょこっとエレガント_c0207719_23424259.jpg

おトイレに飾ると可愛いですよ~*^^*

明日からしばらく実家に帰省するので、そちらで雑貨屋さん巡りしてきます♪
いくつ行けるかなぁ・・
楽しみです^^
早朝の飛行機のため、今回も寝れないかも・・(起きれるか心配で^^;)
チビが吐きませんように><
飴とポッキーと・・・
by mgreenapple | 2010-03-24 23:43