人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

otogi*zaさん、オープンします!

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
もう、こんな時間です><
さっきまで納品の準備で、ちまちまタグとか作ってました。
タグ作りとかとっても苦手で、紙をまっすぐ切るのも辛いです(情けない(笑))
明日始めての納品先への発送があるので、10個のリースを詰込み準備完了!
明日は、今日遊べなかった分チビたちを連れ出さなきゃ^^;

新しい委託先は兵庫県宝塚市に今月22日にオープンする otogi*za
さんです。
たまたまネット上でHP を見つけて、オーナー作のレトロでノスタルジックな布小物、斬新なお店作りに
魅せられてすっかりファンになってしまいました!
そうそう、こういう感じも好きだったなんて・・・嬉しくなりましたよ。
その上、作家として参加させていただけることになり、今は緊張と嬉しさでドキドキしっぱなしです。

納品させていただく作品を少し・・
otogi*zaさん、オープンします!_c0207719_211979.jpg
otogi*zaさん、オープンします!_c0207719_213165.jpg
otogi*zaさん、オープンします!_c0207719_22225.jpg
otogi*zaさん、オープンします!_c0207719_221821.jpg



今月は23・24日の木いちごさんにも参加させていただきます!
そちらのリースは明日夜に仕上げます。
いつもは自分の作りたい物を中心に出品していますが
今回はお母さんへの母の日プレゼントを意識した
ふんわり春色あじさいリースで揃えてみました!
写真は明日アップしますね♪

ではこれからお風呂に入ってたったか寝ます・・
by mgreenapple | 2010-04-18 02:02