人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

プッペンクーヘさんへ納品しました!

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

昨夜の夜更かしリース作り&お笑い番組で寝不足、今日は夕方までボーっと過ごしてしまいました。
やる事がたまっているのに、体が動かなくて自己嫌悪・・
その上、リビングのおもちゃがメチャクチャ・ハチャメチャでイライラしどうし、思わず「おもちゃを全部子供部屋に移動!!」と子供に命令してました^^;
ゴミだかおもちゃだか分からんものは処分処分♪
リビングが久々綺麗に片付きましたよ~もっと早くこうしとけばよかった。

次は子供部屋がハチャメチャになりそうですが、とりあえずは私の目に入らないのでほっとしてます。。。。。

そんなドタバタな毎日の中でのリース作りですが、それが唯一の楽しみ*^^*
昨日はpuppenkucheさんに新作を発送しました。
プッペンクーヘさんへ納品しました!_c0207719_22315347.jpg
ふわふわあじさい・ベリー
プッペンクーヘさんへ納品しました!_c0207719_22321566.jpg
ボルドー・スイートリース
プッペンクーヘさんへ納品しました!_c0207719_22324149.jpg
ふわふわあじさい・ユーカリの実
プッペンクーヘさんへ納品しました!_c0207719_22342672.jpg
プッペンクーヘさんへ納品しました!_c0207719_22343948.jpg
大きなリースも1つご用意しました!プッペンさんでは色々冒険させていただいてます♪
港北区センター北駅すぐそばの可愛いお店です。
是非ランチ&プッペンのコースでお出かけしてみてくださいね^^
by mgreenapple | 2010-05-31 22:23