人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

半袖にそよ風 ~シャボンのかおり~

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

今日は庭仕事が忙しい日でした。
花が終わった薔薇の刈り込み・散らかった花の掃除に花かんざしの植え替えなどなど・・・

黄色のつる薔薇は根元の方にコブができ病気になってしまったようで、チチが撤去してました><
ピエールは無事だったけど、薔薇ってホント繊細なんですね。。
薔薇名人が手入れしててもこうなるとはショックです。。
私にはあまり手間のいらないアジサイが向いてるのかも^^;

******

話かわって
先月ご紹介した八王子の雑貨屋さん「 TASSE 」の手作り市が無事終了しました♪
初めての参加だったのでwreath cafeのリースが手にとっていただけるか心配でしたが
なんと完売させていただいたようです053.gif
ホント嬉しい、有難うございます^^
イベント期間中は時間がとれず伺えませんでしたが、今度陶芸体験に行ってきます!!
うまく作れるかな?今からワクワクです♪

それと今月10日からpuppenkucheさんにて
「半袖にそよ風 ~シャボンのかおり~」初夏のイベントが開催されます~
今回も可愛くてお買い得なイベント作品が勢ぞろい**
wreath cafeは定番のドライアジサイリースに加えて
イベント記念のセットをご用意しました!
半袖にそよ風 ~シャボンのかおり~_c0207719_1748029.jpg

2つ入りで2セットです。
スイート&シックな2種類の小箱**
並べて飾ってもそれぞれお部屋のワンポイントに飾っても可愛いと思います!
品物がなくなり次第終了なので、是非是非お早めにお出かけくださいね♪
by mgreenapple | 2010-06-07 17:55