人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

イグサと麻

ひっさびさの更新です!
子供の夏休みに入った途端、飛ばして遊びすぎたので、疲れがドッときています。。
リースも最近作ってないなぁ。
かわりに、ドライのアナベルを眺めて過ごしております^^;
イグサと麻_c0207719_1021090.jpg


夏ばてと言えば、冷房も一因かもと
窓全開、天井のファンと扇風機をまわすで、結構涼しいです♪
それと昨日とうとうイグザのラグを購入しました☆
イグサと麻_c0207719_10212164.jpg
イグサの香~、懐かしい・・・
寝転がってるだけでひんやり気持ちいいです^^
それも今は洋室にもマッチするおしゃれな柄のものも多くて
嬉しい。
モダンな葉っぱ柄とカメさんが可愛いでしょ!?

それと念願の麻バックも買っちゃいました><
イグサと麻_c0207719_1035084.jpg

いつもお世話になっているsunny place さんで購入したものです。
それもしっかりした作りでとても優しいデザインの作品を作られるolive さんの麻バック☆
嬉しい嬉しい、それも収納力抜群で幸せ♪
sunny place さんでは今月後半にサマーセールを行うそうなので
またまた楽しみが増えました。
皆さんも是非覗いてみてくださいね^^

こちら梅ジャム・・
イグサと麻_c0207719_1037023.jpg

夫がお茶漬けに入れたいと、購入してきたものです。。
あれ、夫、胃痛がひどくて大学病院で検査して8000円も取られ、なんともないですとガスター10だけ貰って帰ってきたばかりじゃ!?
それも病院帰り蔵寿司行きたいと言って、胃に悪い酢飯と天ぷらしこたま食べ
また夜中胃痛に泣いてたんじゃ!?

はい、妻の言うことは全く聞きませんね。
今頃会社でコーヒーも飲んでるんだろうなぁ。。
by mgreenapple | 2010-08-05 10:41