人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

お味噌メニュー

先日、八王子みなみ野にある ことり亭 というお店にお出かけしました。
ログハウス風の素敵な佇まい、自由に読めるたくさんの絵本を眺めながらのランチでした♪
お店に入るまで知らなかったのですが、全国のいろんな種類のお味噌をお料理に取り入れていて
注文したチキンカツランチのソースにも、プリンにもお味噌が使われてましたよ~
俵おにぎりの横にもちょこんと添えられていて、ホント味噌づくし。
オーナー、相当お味噌好きですね!
他にも白味噌入りのロールキャベツ、味噌ソースのハンバーグなど、上質お味噌のメニューがたくさんあって、また行きたいと思えるお店でした^^
お味噌メニュー_c0207719_2147273.jpg
こちらは発送予定のリースです。
お味噌メニュー_c0207719_21472134.jpg


来週はイベント納品やオーダーなど立て込みそうです。
まだまだ試行錯誤で未熟ですが、
なるべく丁寧に気持ちを込めて作れるように、うまく時間を作らないと♪♪
by mgreenapple | 2010-11-20 22:02