人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

氷が張ってました**

今朝も寒かった><
長女はぶるぶる震えながら幼稚園バスに乗り込みましたよ。。
庭のちっちゃな池は表面が凍り、氷のなかに水草が映えてキレイでした。
下の子は氷を投げて遊び寒さ知らず。
毛布みたいな生地のチャンチャンコ着てるからね~
それママも欲しいなぁ☆

こんな季節、おうちの中だけでも温かく過ごしたい☆
それで春を先取りするようなリースを作ってみました。
こちらsunny*placeさんでアップしたセットリースです。
氷が張ってました**_c0207719_9292353.jpg
人気の紫陽花シンプルとベリーのリースの組み合わせで、並べて飾るとかわいいですよ!
seaさん作のパーチメント、ピンクとオレンジの淡い色合い!色付きもなかなかgood♪

追記:
有難い事にアップ後すぐお嫁入りしました☆
紫陽花とベリーのセット、第二弾はよりバレンタインを意識したリースを創作中です*^^*



***
こちら本日発送分です。
氷が張ってました**_c0207719_11354118.jpg
紫陽花とキンポージュの「ハッピーニューイヤー・リース」
またまたアトリエseaのsea さん作パーチメント登場です。
今回のカードはキュートな書体で、リースをセンス良く華やかに演出してくれました♪
接着していないので、簡単に取り外しできます!
seaさんはお教室もされてますので、興味のある方はアトリエseaのお教室のHP覗いてみてくださいね!

氷が張ってました**_c0207719_11355799.jpg
ベリーのリースとセットでお届けします。
氷が張ってました**_c0207719_11361811.jpg
苺・ヤマハハコ2点セットです。
氷が張ってました**_c0207719_11363587.jpg
こちらのふんわり紫陽花ミニセットと一緒にお届けします。
2組もご購入いただき有難うございます。
お部屋に可愛く飾っていただけたら嬉しいです^^
by mgreenapple | 2011-01-11 11:42