人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

クリスマスインテリア♪

皆さん、クリスマスの飾りつけ楽しんでいますか?
住宅街を歩いていると
例年よりは地味なものの工夫を凝らしたイルミネーションが目をひきます。
直径1メートル以上はあるであろうクリスマスリースを屋根に飾っている家も!
お子さんの手作りリースやゴージャスな金ぴかリースなど見ていて楽しいですね。

我が家にはこんな小物が仲間入りしました。
クリスマスインテリア♪_c0207719_1528183.jpg
頂きもののクリスマスタペストリー
クリスマスインテリア♪_c0207719_15284382.jpg
クリスマスインテリア♪_c0207719_15285983.jpg
一つ一つが手が込んでいて感動しました^^

クリスマスインテリア♪_c0207719_15305861.jpg
こちらは先日プッペンクーヘさんへ納品したリースです。直径約27センチ。
クリスマスインテリア♪_c0207719_1531339.jpg
ケース入りですので、そのままプレゼントにして頂けます!


こちらは先日ご購入いただきました27センチリース2つです。
クリスマスインテリア♪_c0207719_15321235.jpg
クリスマスインテリア♪_c0207719_15322551.jpg
ギフト用でしょうか?気に入っていただけますように☆

それにしてもwreath cafeの書体どうにかならないかね・・・(笑)
色々試してみます^^;
by mgreenapple | 2011-12-20 15:45