人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ミニ紫陽花ボール×スワロフスキー

今日もお天気でした!

真夏と違って湿度が低いから、気温のわりに過ごしやすい。

窓をあけて風の通り道を作らなきゃです。

お部屋のインテリアも涼しげなアイテムが欲しいところ。

せっせとスワロフスキー付き紫陽花ボールを作ってます。

こちらはリピート頂いたミニ紫陽花ボール二つです。
いつも有難うございます^^
ミニ紫陽花ボール×スワロフスキー_c0207719_18524621.jpg
ラベンダー紫陽花×リーフ型スワロフスキー
ミニ紫陽花ボール×スワロフスキー_c0207719_18525460.jpg
エメラルドグリーン紫陽花×クロス型スワロフスキー

鏡のある位置に吊るすと、紫陽花ボールが2つに♪
お勧めの飾り方です。

有難いことにあと二つ追加注文頂きました。
そちらは次回ご紹介しますね。

夏に合わせてスワロフスキーもたくさん取り寄せています。
やっぱり本物の美しさは違います。
ボールにピッタリのスワロサイズもわかってきました。
個人的には小さいのをたくさん飾ってみたい^^

*********

こちらは義母への母の日紫陽花ボール。
ミニ紫陽花ボール×スワロフスキー_c0207719_190274.jpg

好みもあるし、とっても遠慮する方なので
プレゼントするには悩みますが
以前から紫陽花ボールを褒めてくれていたので
こちらにしました。
紅紫陽花にスワロフスキードロップ型。
和のお家の玄関にもとっても映えてホッとしました!!

*****
こちらそのほかの発送リース達です。
ミニ紫陽花ボール×スワロフスキー_c0207719_1925053.jpg
ミニ紫陽花ボール×スワロフスキー_c0207719_1925850.jpg
ミニ紫陽花ボール×スワロフスキー_c0207719_193681.jpg
ミニ紫陽花ボール×スワロフスキー_c0207719_1931571.jpg

ナチュラルに飾っていただけたら嬉しいです*^^*
by mgreenapple | 2012-05-17 19:04