人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

薔薇の季節

あちこちで薔薇が咲いてますね☆
モッコウ薔薇がピークを過ぎたかなぁというころ
我が家の薔薇は満開に近づきます!
薔薇の季節_c0207719_14355462.jpg

今年もピエール・ド・ロンサール綺麗ですよ~
ばぁばが肥料一袋まいたそうで、去年より美しく堂々と咲いてます。
そうだよね。
何もしないで水と日光だけでこれだけの花は咲かない。
感動します。
ここ数日でより大輪の花が見られると思います。
楽しみです^^

こちらは先日お話した追加オーダーのプチ紫陽花ボール
薔薇の季節_c0207719_14374683.jpg
優しいピンクとバジルグリーン
薔薇の季節_c0207719_1438656.jpg
それぞれ木の実やプリザをアクセントにしました
薔薇の季節_c0207719_14375612.jpg

ピンクのほうはクリスタル色のリーフ型スワロフスキーと合わせてみましたよ。

リーフ型とても上品な様子なので、10個ほど購入してます。
いろんな花と合わせて研究してみます。

無事お届けできたようでほっとしました。
ダークなパープル紫陽花も良いのでは?とのアドバイスも嬉しいです^^

こちらは前回アップしたボールの大きめサイズのオーダーです。
エメラルドグリーン、梅雨も吹き飛ばす涼やかさです。
薔薇の季節_c0207719_14472457.jpg
薔薇の季節_c0207719_14473285.jpg

グリーンがインパクトがあるので
スワロは定番ドロップ型です。

**********

こちら発送分、発送予定のリースになります。
薔薇の季節_c0207719_14484516.jpg
薔薇の季節_c0207719_14485621.jpg
薔薇の季節_c0207719_1449928.jpg
薔薇の季節_c0207719_14492185.jpg


20センチリボンリース、ギフトに好評です。
たくさんの小花をのせてます♪
クリアーケースに入れてお届けしています!
by mgreenapple | 2012-05-20 14:39