おめでとうございます☆


by mgreenapple

ノリウズキ*ライムライト☆

紅葉する紫陽花ノリウズキ*ライムライト☆
華奢で楚々と色づく紫陽花でリースを作りました。
c0207719_0471218.jpg

色合いはこういう感じです。
撮影後バランスを直したものがこちら↓
c0207719_0475646.jpg

こちらの写真は色合いが分かりづらいので2枚のせてみました^^;
ちょこんと吊るすと可愛いです^^
近くオークションにアップします!

前回ご紹介したフラワーボールをご購入いただきましたS様。
こちら二つもお選びいただきました。
c0207719_0482863.jpg
c0207719_0484751.jpg

一つお母様へのプレゼントになさるそうです。
気に入って頂けますように^^
有難うございました♪

こちらイベントで購入したパンです。
娘のお友達のママが作ったものです☆
c0207719_0541176.jpg

天然酵母のパンは美味しいね☆
特にイチジクのドライフルーツが入ったものが好みでした。
丁寧に気持ちを込めて作ってるんだろうな~
見習いたいです。

c0207719_162861.jpg

丁寧と言えば、リースを作りに来たお友達も丁寧に丁寧に作っていました!
2日に渡って頑張ってましたよ~
私が仕上げをしてお届けする予定です。
後日アップしますね。
水玉仕上げをします*^^*

明日はお二人リース作りにいらっしゃいます。

うまく教えられるかなあ。。

楽しんでもらえればいいかな。

仕上げはお任せあれ~
[PR]
by mgreenapple | 2012-11-20 01:09