人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

お正月ギフト*定番シンプル紫陽花リース

今日は妹からのプレゼント てのひらぴかちゅう を買いにお出かけしてきました☆
甥っ子たちが風邪やら虫歯!?やらで買いに行く暇がないんだって。
寝ているバージョン、2つだけあって ほっ☆
子供はいいなぁ~
いろんなとこから、クリスマスプレゼント&お年玉!

ママには今朝パパの駐車違反の振込用紙が来たぞー(^_^;)
しかも今日はパパの40歳の誕生日だぞ。
・・・
でもこれは厄落としと考えよう。

ちなみにお誕生日メニューは、お雑煮とピザ。
またピザ(でも生地から作りました><)
あと肉団子も大量に作ったよ。
パパの好きなパン粉あんまり入っていない固めのやつ。

色々あるけど
皆健康に年を越せることを感謝して。
来年はもっと良い年になるように頑張りましょう~。


リースのほうはお正月ギフトに喜ばれるシンプル紫陽花が人気です。
こちら発送済みのリースです。
お正月ギフト*定番シンプル紫陽花リース_c0207719_16292944.jpg
お正月ギフト*定番シンプル紫陽花リース_c0207719_16291631.jpg

ケース付きで、ケースのままでも壁にかけられるようになっています。
是非自然の美しい色合いを見て頂けたらと思います^^

こちらは発送済みのナチュラル和飾りです。
お正月ギフト*定番シンプル紫陽花リース_c0207719_16304630.jpg

のこり数個になりました。
紫陽花&木の実の、優しい色合いのしめ縄。
どうぞご覧になってくださいね^^
by mgreenapple | 2012-12-29 16:34