人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

tasseさんに納品しました☆

昨日今日と暖かく、今日は春一番が吹いたそうですね。
朝からバタバタでニュース見てないので確かじゃないですが^^;

今日は春一番に合わせたかのように春リースを納品してきました。
八王子みなみ野のタッセさんです。
オーナーさんの佇まいから可愛らしい、素敵なお店です☆

それぞれケース付きで、お礼やお祝いのギフトにもそのままお使いいただけます^^
tasseさんに納品しました☆_c0207719_18533487.jpg
tasseさんに納品しました☆_c0207719_18534099.jpg
tasseさんに納品しました☆_c0207719_18535288.jpg
tasseさんに納品しました☆_c0207719_18535862.jpg
tasseさんに納品しました☆_c0207719_18541173.jpg
tasseさんに納品しました☆_c0207719_18541460.jpg
今回はセットも二つ作りました~
tasseさんに納品しました☆_c0207719_18543315.jpg

tasseさんに納品しました☆_c0207719_185544.jpg
お店には春の雑貨が増え、模様替えで広々、雑貨を手に取りやすいように変わっていました♪
今回はリネンのパンツを購入。
母の日のプレゼントに良さそうなアカシアの商品も気になりましたが
それは次回にじっくり選ぼうって思ってます^^
タッセさんの後はお決まりの ことり亭 
今日も温かいログハウス風の店内と美味しい味噌風味のランチで
お友達とのおしゃべりも盛り上がりました^^

充電できたので、また明日から真面目にこつこつ頑張ります!
by mgreenapple | 2013-03-01 19:01