おめでとうございます☆


by mgreenapple

アルファベット*新作作りはじめました☆

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
しばらくお休みしていたランキングに参加しています!
宜しくお願いします*^^*

今日も穏やかな小春日和。
息子と1つ遠くの公園へお出かけしました。
もうおしゃべりしてもいいお年頃なのに
今日は「にゃ~」「な」←納豆の意味
しかお話ししてませんね(^_^;)
~って言ってみて!!って声掛けても
鼻の下を伸ばして笑ってますが、大丈夫かな(笑)


アルファベットオブジェとハートオブジェを置いて下さっているLa neigeさんから、追加のご注文がありました☆
今7つのベースづくりと紫陽花を軽く盛るくらいのところまで進んでます。
c0207719_1392854.jpg
c0207719_1394057.jpg
初めての文字にも挑戦してます。
私的にはフックにかけられるのが好きです^^小花をのせてない状態も可愛いかも。
c0207719_139566.jpg

こちらだけ、小花のせてみました~
お庭の小花なので、たっぷりのせてます。
ケースに入れてみたら、なかなかしっくり☆
オーナー様も気に入って頂けたら嬉しいです^^

マカロン、ボルドー、ピンクのハートのオブジェ、ただ今発売中です☆
c0207719_20161283.jpg
c0207719_20162983.jpg
c0207719_20171020.jpg
c0207719_20172944.jpg

アルファベットとセットで贈り物にいかがですか?


こちらは発送済み、予定のリースです。
c0207719_13125637.jpg
c0207719_1313745.jpg

どちらもブログでご紹介したリースで、お届け先が決まりほっとしました。

ブルー系の紫陽花も残り少ない(^_^;)
庭の紫陽花、早く大きくなりますように。
強風がふいて折れませんように!!
[PR]
by mgreenapple | 2013-05-28 13:05 | La naigeアルファベット