人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

F様&La neige 発送アレンジ

梅雨に入ったのに雨がなかなか降りませんね。
今週末の運動会は安心して迎えられそうですが
ちょっと拍子抜けです。

季節のお花は雨が降らずとも元気ですよ~
F様&La neige 発送アレンジ_c0207719_10425994.jpg
F様&La neige 発送アレンジ_c0207719_1043780.jpg
F様&La neige 発送アレンジ_c0207719_10431527.jpg

地植えの花は手間いらずですが、鉢植えは水やりが欠かせません。
今日も娘が張り切っちゃって、スカートぬらして園バスに乗車(^_^;)
一仕事した~って顔でバイバイしてました(笑)

作品も毎日作ってます☆
こちらはF様ご購入のピュアホワイト紫陽花ボール&真っ赤なシャンデリアパーツです。
F様&La neige 発送アレンジ_c0207719_10472437.jpg

以前から狙っていました!とおっしゃって頂けて嬉しいです♪
真っ白うさぎさんと撮ってみました。

こちらはLa neigeさんからオーダー頂いた特大サイズのアルファベットアレンジです。
F様&La neige 発送アレンジ_c0207719_10485245.jpg
F様&La neige 発送アレンジ_c0207719_10485923.jpg
F様&La neige 発送アレンジ_c0207719_1049735.jpg

お店に飾って頂けるそうです。
たくさんのいろんな小花を散らしましたので、是非近くでご覧いただけたらと思います。
ブルーグリーンの色合い落ち着きます*^^*
by mgreenapple | 2013-06-05 10:50 | La naigeアルファベット