おめでとうございます☆


by mgreenapple

アルファベットアレンジアップされました

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
しばらくお休みしていたランキングに参加しています!
宜しくお願いします*^^*

☆田舎のOさん、元気ですか!?
 楽しいことを優先に、毎日健康に生活してください☆
 

さきほどLa neigeさんにアルファベットアレンジがUPされたようです☆
今回は初めての文字もあり、色とりどりの小花で可愛く仕上がったかと思います。
前回納品したアルファベットはすぐお嫁入りさせて頂いたようですので、今回もこのデザイン!!と思って下さる方のおうちに飾っていただけたら~と思ってます^^
ラブリーおすましのK
c0207719_1436126.jpg
フックにかけて飾って欲しいキュートなS
c0207719_14362652.jpg
つぶつぶイエローベリーが可愛いY
c0207719_14365930.jpg
プリザイエローがきいているH
c0207719_14371128.jpg
定番ブルーグリーン、白いまんまる木の実がアクセントのA
c0207719_14374741.jpg
定番ブルーグリーン、人気のS
c0207719_14375785.jpg
定番ブルーグリーン、可憐なR
c0207719_14385773.jpg

お花を湿気や直射日光から守ってくれるクリアーケースに入れてお届けです。

La neigeさんのブログもご覧くださいね(マウスを振ると雪の結晶が降ってきます。シャカシャカ・・・不思議053.gif
私は毎日シャカシャカしてます(笑)
いつもオーナー様のセンスには脱帽です☆

リボンで、うんと可愛くしてもらってます*^^*
ご自分のイニシャル、父の日用にお父さんのイニシャル、お友達のイニシャルと探してみて下さいね♪♪
[PR]
by mgreenapple | 2013-06-13 14:34 | La naigeアルファベット