人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

クリアーケース付き紫陽花リース

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
しばらくお休みしていたランキングに参加しています!
宜しくお願いします*^^*

La neigeさん にて新作アルファベットオブジェUPされました。
クリアーケース付き紫陽花リース_c0207719_14362652.jpg

こちらはミニバラをたくさん敷き詰めた、ラブリーなピンク小花アレンジ。
フックにちょこんとかけると可愛いです。
それぞれ土台のカットからすべて手作りです。
ドライ紫陽花のアルファベット、自然のお色を楽しんでいただきたいです。
他にも素敵な雑貨がいっぱいなので、是非ご覧になってくださいね^^

*********
今日は束の間の晴れでした。
ひたすら洗濯洗濯・・・
大きなラグも洗い、なんとか乾いて一安心^^

紫陽花畑も雨風、日差し対策にシートを張って、準備完了。
今晩の強風でポキポキ折れるのは防げそうです。
こういう仕事は私にできるはずもなく、我が家の男手に感謝ですね。

もうできないことはできない!
できることを一生懸命やるのみ。
年と共に苦手なことはとことんやらない主義になってきていて・・・大丈夫かな!?

**********
こちらは発送済み・発送予定のリースたちです。
ずらり集合です☆
クリアーケース付き紫陽花リース_c0207719_19591543.jpg
クリアーケース付き紫陽花リース_c0207719_19594616.jpg
クリアーケース付き紫陽花リース_c0207719_19595595.jpg
クリアーケース付き紫陽花リース_c0207719_20022.jpg
クリアーケース付き紫陽花リース_c0207719_2001022.jpg
クリアーケース付き紫陽花リース_c0207719_200197.jpg

全て梅雨の湿気にも強い、クリアーケース付きです。
心配な季節はケースごと壁にとめてくださいね。

それと・・・
先日ママ友が遊びに来てくれて、リースを作りながらのおしゃべりに花が咲きました♪
作品はこちら
クリアーケース付き紫陽花リース_c0207719_2043549.jpg
クリアーケース付き紫陽花リース_c0207719_2045240.jpg

お二人とも、手先が器用なおしゃれママさん。
こんなに素敵なリースが完成しました。
たまたまか、とても形が似ているリース!?
横から見ても綺麗です☆
美味しいデザートも有難う。
また遊びに来てくださいね^^

ママ友繋がりで・・・
先日ご近所で見つけた可愛くて美味しいカフェにママ友とお出かけしました☆
こちらもおしゃれママさんです♪
いつも突然誘ってごめんね><
町田市つくし野のsens et sens
です。
パンの美味しいお店で、私はサンドイッチランチを頼みました。
写真もないし、うまく表現できないので、是非そちらのHP覗いてみて下さいね~
路駐はできないので、近くのパーキングか東急ストアーのパーキングに停めて下さいとの事です。
リュスティック?ってパンの美味しさに感動したので、また近くお出かけしてみます☆
by mgreenapple | 2013-06-15 20:01