人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

大きな茎付紫陽花

先ほどお得な3点セット出品しました。
是非ごらんください^^
柏葉アジサイ&マカロンボール3点セット sold out
大きな茎付紫陽花_c0207719_0264320.jpg
大きな茎付紫陽花_c0207719_026538.jpg
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
しばらくお休みしていたランキングに参加しています!
宜しくお願いします*^^*


今日は港北のアメージングワールドに出かけてきました☆
公園で何時間も付き合うのは無理だけれども、ここでは思う存分遊ばせられます。
五時間も遊んだね。
さすがにヘトヘトだけど、子供たちは皆リフレッシュ、きらきら笑顔で良かった^^


徐々にドライ化していく自家製紫陽花たち。
ほっとする佇まい♪

先日からアップしている茎付紫陽花・リースたち、ちょこちょこお買い上げ頂いています。
季節限定だから、自家製だから、もりもりに盛って可愛く飾りたいと思ってます^^
こちら発送予定・発送済みのリースたちです☆

大きな茎付紫陽花_c0207719_19433332.jpg
大きな茎付紫陽花_c0207719_1943444.jpg


大きな茎付紫陽花_c0207719_19542238.jpg


こちらはこれから出品予定の大きなお顔の自家製茎付紫陽花です。
大きな茎付紫陽花_c0207719_1955867.jpg


半ドライ状態から完全ドライになりました。
お届け時はだいたいこういう色合いです♪
大きな茎付紫陽花_c0207719_10432386.jpg
大きな茎付紫陽花_c0207719_10433411.jpg

直径約23センチです。

お部屋、お店のインテリアにいかがですか?
by mgreenapple | 2013-06-30 20:09