人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

La naigeさんからのご注文アルファベット

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
宜しくお願いします*^^*


夏休みに突入してから帰省、夏祭り、プール三昧と、忙しくしていました☆
ひさびさ横浜に戻ると、ひまわりが綺麗に咲いていたり、スモークツリーがグンと成長していたり・・・
太陽の恩恵ですね。
シソとバジルがすごいことになっているので、また料理に生かさないと♪

夏と言えば とびひ!?
昨年の娘に続き、今年は息子が罹ってしまい><
随分ひどい虫刺されだなと虫刺され用のステロイド塗っていても治らなかったはず。
とびひは抗菌剤と抗生物質の飲み薬がないと、あっという間に広がっちゃいますね^^;
もうほとんど治っているけど、早く完治させてまたプールに行こうね^^

*****

帰省などでしばらくお休みしていましたが、La neigeさんからのアルファベットアレンジのご注文から作りはじめています☆
母の日にもご購入いただいた方からのオーダーとの事です。
いつもいつも有難うございます^^
La naigeさんからのご注文アルファベット_c0207719_15263085.jpg
La naigeさんからのご注文アルファベット_c0207719_1526386.jpg
La naigeさんからのご注文アルファベット_c0207719_15264620.jpg
La naigeさんからのご注文アルファベット_c0207719_15265383.jpg
La naigeさんからのご注文アルファベット_c0207719_1527129.jpg
La naigeさんからのご注文アルファベット_c0207719_1527873.jpg

マカロン色の優しくてシックな雰囲気。
綺麗色の紫陽花はシンプルなそのままがいいです!
今回もそのまま壁にかけられるケース付きです。
どうぞよろしくお願い致します*^^*
by mgreenapple | 2013-08-04 15:29 | La naigeアルファベット