人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

敬老の日ギフト ボルドー紫陽花ボール

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

お花のアレンジをしていると、季節の色の先取りが常になります☆

昨日もシックなボルドー色の紫陽花ボール作りました。
ボルドー紫陽花ボール×スワロフスキー②
敬老の日ギフト ボルドー紫陽花ボール_c0207719_11403821.jpg

ボールは直径約9センチです。
ドロップ型のキラキラスワロフスキーと相性ばっちりです。

私自身、昨年の敬老の日は義母にこちらをプレゼントしました。
玄関に飾っていただいています。
日があまりあたらないからか、ほぼ色あせなしです♪

こちらもよろしくお願いいたします*^^*


昨日ミニミニサイズの球体を購入してきました~
小さいサイズ二つ並べるのもいいかも♪
アクセサリーは、ガラスのミラーボールを選んでみました。
またアップしますね!!
by mgreenapple | 2013-08-25 11:42