人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

お気に入りのセットできました☆

ちょっと前に作っていてアップし忘れていたものです!
ハロウィン、クリスマスにと長く楽しめる欲張りセットです☆
サンタのキャンドルもついてます^^
お気に入りのセットできました☆_c0207719_20432628.jpg
お気に入りのセットできました☆_c0207719_20431180.jpg

ハロウィンも飾りたいなぁ~
秋に実物も飾りたい。
クリスマスも、雪の季節も楽しみたい。
お気に入りのセットできました☆_c0207719_9322596.jpg

主役のトピアリーは人気のシャンパン色に、今気に入っているシャインエメラルドグリーンをアクセントに。
下にヤマハハコを引いて雪のイメージ・・
サンタさんのファッションがナチュラルです(笑)

昨日は小学生組のハロウィンをしました。
幼稚園児の次女がビンゴのハンドルを回す大役を名乗り出たはいいですが
数字をすべて逆に読むので、ブーイングが・・・・
それでもやりたがって、大泣きする次女に困りました^^;

来年一年生だけど、まだしばらくは、困ったちゃんなことあるんだろうなぁ。
長女は二年生から落ち着いたから、それまで気長にまつしかないですね。
うちの子たちは、ゆっくり成長ということで^^
by mgreenapple | 2013-10-04 20:48