おめでとうございます☆


by mgreenapple

クリスマスリース色々作りました

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
しばらくお休みしていたランキングに参加しています!
宜しくお願いします*^^*


La neigeさんにて予約受付中のクリスマスリースです。
お店の素敵なお品と一緒にご紹介頂いて、毎回感激しています。
今回は2パターンご用意しました。
c0207719_17591519.jpg
c0207719_17594567.jpg
リボンをお選びいただき、唯一無二のクリスマスリースを飾って頂きたいです☆
細かいご要望もなるべくお答えいたします^^

*******
こちらはちょこちょこ作っているリースたちです。
c0207719_11223977.jpg
c0207719_11224817.jpg
秋色紫陽花に自家製アジサイをのせたボリュームリース。草原のイメージです。
c0207719_1123897.jpg
c0207719_11231945.jpg
こちらはブルー紫陽花に木の実・フェイクの実をたっぷりのせました。リボンの結び方、お好みで☆
c0207719_1123333.jpg
c0207719_11234578.jpg
c0207719_11235878.jpg
c0207719_11241192.jpg
アトリエseaのseaさんのパーチメントクリスマスカードを添えたリースです。http://blog.goo.ne.jp/atelier-sea/こちらで作品が見れますよ☆神業な丁寧な作品にいつもびっくりさせられます^^
全体的にきゅっとバランスよく作れてなんだか嬉しい^^

制作しているときは夢中ですが、はっと気が付くと左肩が重い^^;
ついでに首まで痛くなってきました><
ちょっと休憩します☆
コーヒー片手に眺めるのは娘の大事なうさぎさん。
c0207719_1129344.jpg
誕生日プレゼントこちらでいいそうです。
意外に倹約家^^;
[PR]
by mgreenapple | 2013-11-07 11:32 | La naigeクリスマスリース