人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

真紅のクリスマス紫陽花ボール

久々の紫陽花ボール。
クリスマスカラーの真紅で作りました。
スワロフスキー付きです。
真紅のクリスマス紫陽花ボール_c0207719_1832882.jpg
真紅のクリスマス紫陽花ボール_c0207719_18321759.jpg

エレガントなブルードライ紫陽花にピンクのソーラーローズをのせたリースとセットです。
パステルブルーがなごみます。
コーナーをセットで可愛く飾りませんか?

こちらはクリスマスプレゼント用に作ったセットです。
真紅のクリスマス紫陽花ボール_c0207719_18333288.jpg
真紅のクリスマス紫陽花ボール_c0207719_18334688.jpg

仲良く並べて飾ってください☆
それぞれケース付きです。

こちらは発送予定のセットです。
真紅のクリスマス紫陽花ボール_c0207719_18341473.jpg
真紅のクリスマス紫陽花ボール_c0207719_18342378.jpg

優しいマカロン色とガラスボールは相性抜群です。
ゆらゆらしながら、ゆっくりまわったりします♪

先日洗濯機の修理に来てもらいましたが、脱水がきかないのは、排水パイプへごみが付着していたためでした。
補償期間でも、有料とのこと。
一瞬フリーズしてしまいましたが、しっかりお支払いしました^^;

リビングのテレビも壊れたよ・・・!?
音しかしない。たぶん映像基盤の不良とのこと。
テレビなし生活3日目。
ちょうど、新聞で幼児のテレビの見すぎは言語能力の遅れを引き起こすと載っていたので
しばらくこのままの生活してみようかと。
脳の言語野に明らかな差が出ているのを画像で紹介してました。
しゃべらない2歳児が、ここ2日ゴニョゴニョしゃべりだしたので
我が家のテレビ視聴時間が影響していたのかもしれません・・・ね。
2階にもテレビあるけど、寒いから皆行かない(笑)
by mgreenapple | 2013-11-25 18:42 | 紫陽花ボール