人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

桃色桜色フレームアレンジ&リース

いよいよ関東のほうもぐっと気温があがるようですね。
冬も終わりに近づいてきますね。

春ももうそこまで。
今回は桃色桜色のパステルアレンジを作りました。
桃色桜色フレームアレンジ&リース_c0207719_117454.jpg
桃色桜色フレームアレンジ&リース_c0207719_1185785.jpg
桃色桜色フレームアレンジ&リース_c0207719_1192492.jpg

同じお花を使ってます。
仲良く並べて飾ってくださいね☆

あと、こちらは発送予定の香りつきブルーパープルグラデーションリースです。
この冬5個ほど作りました。
シナモンスティックがアクセントですよ~
桃色桜色フレームアレンジ&リース_c0207719_11282330.jpg
桃色桜色フレームアレンジ&リース_c0207719_11283328.jpg

ソーラーローズがソープの香りで玄関などにぴったりです。
紫陽花に色々な小花をのせています。
こちらのお花の組み合わせはひとまず終了で、
次回からもう少しバージョンアップしたパープル系グラデーションリースを作ってみようと思います。
グリーン系のグラデーションリースもいいですね^^
by mgreenapple | 2014-02-23 11:11 | フレーム