人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

新色紫陽花ボール

新色の紫陽花が入っていたので、小さ目の紫陽花ボールを二つ作りました☆
新色紫陽花ボール_c0207719_230343.jpg
新色紫陽花ボール_c0207719_2301368.jpg
F様にご購入いただいたマリンブルーです。本当にマリンブルーそのままの綺麗なブルーですよ。
シャンデリアパーツと一緒に可愛く飾ってもらえたら嬉しいです。
有難うございました^^
新色紫陽花ボール_c0207719_2302047.jpg

こちらはフレンチワインです。
ボルドーより優しい色合いで、丸いシャンデリアパーツと一緒に、ゆらゆらキラキラ飾って頂けたらと思ってます。

また時間ができたら、新色で作ってみます^^

こちらは発送済みのリース2点です。
新色紫陽花ボール_c0207719_2342949.jpg
新色紫陽花ボール_c0207719_2343945.jpg
新色紫陽花ボール_c0207719_2344815.jpg

ブルー系のドライ紫陽花とシャンパン色のプリザ紫陽花・・・・
お祝の季節に作りたくなるリースです。
有難うございました^^

次回はミモザ系のリースをご紹介します♪
by mgreenapple | 2014-04-02 23:05 | F様オーダー品