人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

バンビちゃん&うさぎちゃん

前回うんと涼しくなるマリンなアルファベットオブジェをご紹介しました。
バンビちゃん&うさぎちゃん_c0207719_21332125.jpg

明日も真夏日。お家で波音のBGMを聞きながら、↓のページのマリンブルーアルファベットオブジェを鑑賞してくださいね!!
スムージーも用意^^

帰省先から戻り、収穫した紫陽花もまだまだあるということで、もりもりボリューミーなリースを作りました。
バンビちゃん、ウサギちゃん。
子どもたちリクエストのアニマル付きです☆
バンビちゃん&うさぎちゃん_c0207719_2136995.jpg
バンビちゃん&うさぎちゃん_c0207719_21361878.jpg
バンビちゃん&うさぎちゃん_c0207719_21362748.jpg
バンビちゃん&うさぎちゃん_c0207719_21363574.jpg
バンビちゃん&うさぎちゃん_c0207719_21364271.jpg
バンビちゃん&うさぎちゃん_c0207719_21365543.jpg
バンビちゃん&うさぎちゃん_c0207719_21384738.jpg

自家製アジサイを使って、いつもにましてギュウギュウに盛ってます☆
リビングに可愛く飾ってくださいね^^
by mgreenapple | 2014-08-05 21:39 | お庭の紫陽花リース