人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

台風の季節

台風11号の影響で、横浜も強い雨が降ったり止んだり・・・
家族全員咳もちの我が家は、この季節はちょっと面倒です。
私と娘は喘息予防の薬と気管支を広げるシールで対応です。
今日は皆元気、この調子で夏休み乗り切ろう~^^

こちらは発送済みの紫陽花リースです。
自家製紫陽花をたっぷり使いました☆
台風の季節_c0207719_11393394.jpg

ナチュラルバジル色、自然のカラーに癒されます。
こちらはケースつきです。
あと一つくらい作れるかな。
花材と相談します♪

こちらは先日アップしました自家製紫陽花と小花のリースです。
27センチ。
台風の季節_c0207719_11414598.jpg
台風の季節_c0207719_1141527.jpg

プリザも少しのせています。
ぎゅぎゅぎゅっと敷き詰められるのも自家製紫陽花だから。
リビングにいかがですか?
紫陽花はタダなので、うんとリーズナブルなお値段です。
よろしくお願いします^^
by mgreenapple | 2014-08-10 11:43 | お庭の紫陽花リース