人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

敬老の日の紫陽花リース2個セット

夏休みも残り2週間、明日はこどもの国のプールに行くって。
暑いだろうなぁ。考えただけでもクラクラする(笑)

長女がこの夏はまっているのはおやつ作り。
こちらマドレーヌです。
敬老の日の紫陽花リース2個セット_c0207719_12294146.jpg

メレンゲが作りたかったんだって。
まわりがサクサクしてて、美味しくできました☆

昨日はばぁばとオハギも作ってました。
もち米を潰すのが楽しい。
もち米を潰しながら、ゆめぴりかってもち米っぽいね・・・なんて話してました。
北海道のお米 ゆめぴりか 、もちもちしたご飯が好きな人は食べてみてください♪

********
敬老の日まではまだありますが、母の日のリースセットが好評だったので
今回は早めに準備したいなと。
紫陽花&小花リース2個セットには変わりませんが
ソーラーローズをアクセントにして、ちょっと豪華な感じにしてみました。

ソーラーローズ ホワイト
敬老の日の紫陽花リース2個セット_c0207719_123641.jpg

ソーラーローズ スイートピンク
敬老の日の紫陽花リース2個セット_c0207719_12361360.jpg
ソーラーローズ ナチュラルピンク
敬老の日の紫陽花リース2個セット_c0207719_12362480.jpg

すべてケース付きです。
2つ仲良くちょこんと並べるのが可愛いですよ~^^

よろしくお願いします☆
by mgreenapple | 2014-08-16 12:39 | ふわふわ紫陽花リース