人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ふわふわシャビーな敬老の日セット

今日もうんと暑くて、冷房付けっぱなしでした。。
公園も全然行けない。。
夕方6時くらいから公園に出かけると、蝉の声のなか結構快適に過ごせます。
子どもたちは「豚の丸焼き~」などと言いながら、鉄棒にぶら下がってました^^:

今日も一組敬老の日のセット作ってます☆
ふわふわシャビーな敬老の日セット_c0207719_18171961.jpg

ふわふわシャビーな敬老の日セット_c0207719_18173077.jpg

ふわふわを心がけました☆
どちらもケース入りです^^

ノリウズキ紫陽花、そろそろ、そろそろかなぁ^^
今日今カットしてもいいし、でもより深い色合いまで待つのもありだし。

今から一本だけカットしてみる!?
by mgreenapple | 2014-08-20 18:19 | 敬老の日リース