人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

シダローズを使った紫陽花リース

お正月飾り在庫1点です☆


迎春リースのお正月飾りは、テグスてとめてますので、1月末には外してナチュラルリースに変身させてください★


**********
今年もあと少しですが、今秋からオークションやオーダーでリピート頂いている、シダローズと紫陽花のリースまたまた登場です☆
シダローズを使った紫陽花リース_c0207719_21124843.jpg
シダローズを使った紫陽花リース_c0207719_21125537.jpg

一度はまると虜になる(笑)ブルー系ドライ紫陽花にシダローズと、白小花を組み合わせた
ナチュラルリースです。
ナチュラルな色合いと、まんまるな形に、癒されてください☆
無事お届け出来てほっとしました。有難うございます*^^*

まだまだ作り足らないので、年明けも作っていきたいと思います。
紫陽花まだまだあります^^

紫陽花をあしらったお正月飾りも、まだこちらタイプが残っています。
シダローズを使った紫陽花リース_c0207719_21151014.jpg

羊ちゃんと紫陽花でナチュラルに★→sold out
シダローズを使った紫陽花リース_c0207719_2116040.jpg

あともう一点はこちら。→はこboonのみ発送受け付けます☆
和なだけじゃものたりない。だるまさんでキュートに個性的に^^

お届けははこboonになります。
よろしくお願いします!!

こちらはちょっと前のクリスマス雑貨。
シダローズを使った紫陽花リース_c0207719_21182067.jpg


シダローズを使った紫陽花リース_c0207719_21182994.jpg

頂き物に手作りに・・・・楽しいクリスマス週間でした☆

年越し、お正月はのんびり充電期間にします。

皆さんも温かく楽しく年の瀬をお過ごしくださいね*^^*
by mgreenapple | 2014-12-29 21:23 | シダローズ