人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ブルーとイエローで透明感を

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


今日は身内でお正月のお食事をしました。
お寿司やおせちで、また食べすぎました~
皆食いしん坊で、わいわい楽しいです^^

凧揚げもしましたよ☆
冬の青空を見上げながら、いい空気をいっぱい吸えた午後でした^^

リースは今回はブルー×イエローの紫陽花リースです。
優しい色の組み合わせで、シンプルだけど、キュートにまとかったかな。
ブルーとイエローで透明感を_c0207719_21375760.jpg

前回はプレゼント用のギフトリースをたくさんご購入くださり有難うございました☆
今回のリースも可愛がってくださいね*^^*

ブルーとイエローで透明感を_c0207719_2138998.jpg

こちらは息子がはまる、パンダのぬいぐるみです。
2匹目は、イケアで見つけたパンダくん。

癒しですね~。

イケアのレジの近くの壁にたくさんのパンダがディスプレイされていて、めちゃ可愛い。
それを見て、売り場へ戻るお子さん多そうです。

もう2匹ぐらい欲しいって話してます*^^*
by mgreenapple | 2015-01-04 21:41 | イエロー系リース