人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ハーブでリース&かご

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今日は家族でリス園に行きました☆

タイワンリスが、200匹!
ひまわりのたねを頬に入れ、別の場所で出して食べる姿に、子供たちは釘づけです。
ハーブでリース&かご_c0207719_203817100.jpg

でも・・・
飼育委員さんがフルーツを持って来たら、ひまわりのたねには見向きもせず
フルーツにかぶりつき!!

そうだよね~^^;

モルモットも抱っこしました。
毛がクルりんカールしていて、寝癖のようなお顔に。
何でカールしてるんだろうね。調べてみよう。


***********


こちらは今日のアレンジです

ハーブ系グリーン系の素材を使いたい今日この頃。

梅雨とか関係なく、ナチュラルカラーを楽しみたい^^

ハーブでリース&かご_c0207719_20353278.jpg

ハーブでリース&かご_c0207719_20354168.jpg
ハーブでリース&かご_c0207719_20355290.jpg
ハーブでリース&かご_c0207719_2036189.jpg


ピンクアナベルをドライにしたものや、柏葉紫陽花など
季節の貴重なお花ものせてます。

気に入って頂ける方いらっしゃいますように053.gif
by mgreenapple | 2015-06-28 20:37 | ハーブでリース