人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

LOVE 当選者さま

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今日もくらくらするほど暑くて、日中は頭が半分しか働きませんでした。。
目も紫外線でやられて、なんだか不調な一日でした><

そんななか、 LOVEアルファベットプレゼント企画で当選した方がインスタに写真をアップして頂いてるとご連絡を受け、いそいそと覗きに行くと・・・・・
とーっても可愛くステキにご紹介頂いてて、本当に卒倒しそうでした!!

こちらが
当選者さまのインスタです☆

キュートな姉妹ちゃんとのショット、最高にかわいいです053.gif

センス抜群のママさんにもらわれて、LOVEも幸せです!

ありがとうございました*^^*

いやー、幸せ。

そう、ウエディングで姪っ子ちゃんなどチビッコに持ってもらうのも可愛いかも。

いろいろ夢は広がります~!
その前にフェイスブック、インスタ始めないといけない・・・・
今日も頑張ってみたけど、同じところで躓いて先にすすめません。。
新しいものが苦手ですみません。。
by mgreenapple | 2016-07-04 22:40