おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:クリスマスリース( 14 )

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
先日道具入れの中から引っ張り出したブロンズスター、紫陽花と合わせてお気に入りの色合いのリースに仕上がりました☆
秋色~冬色、クリスマスにも!楽しめるナチュラルリースです。
c0207719_0221713.jpg
c0207719_0222745.jpg

アナベルのバジル色、絶妙な色合いで大好きです。
それも自分で育てた紫陽花なので思い入れもひとしお。

こちらを可愛がっていただける方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします^^
[PR]
by mgreenapple | 2015-09-10 00:23 | クリスマスリース
本格的な寒さで、お散歩もおっくうになってます。
こんな時でも、ガーデンシクラメンは小さな体をきゅんと、太陽に向かって背伸びしてます☆
田舎のシンビジューム(和欄)も5度以下にも関わらず、軒下で毛布をくるまわれて(笑)つぼみを蓄えてます。

冬のお花の力強さにはびっくりしますよね。
クリスマスローズの季節も近づき、お花屋さんも活気づく冬を、今年も楽しみたいです☆

リースの方ですが、クリスマスパーティーを彩るリースを制作中です。
こちらは発送予定の作品です。
c0207719_14334695.jpg
c0207719_14335699.jpg
c0207719_1434498.jpg
c0207719_14341378.jpg
c0207719_1434211.jpg
c0207719_14342841.jpg
c0207719_14343865.jpg

リースをお手持ちのクリスマス雑貨やカードと合わせても楽しいです。
クリスマスソングを流しながら、楽しい空間を作りましょう*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-18 14:35 | クリスマスリース

お値下げしました☆

28センチのボリュームたっぷりクリスマスリース。
お値下げして出品中です。
よろしくお願いいたします*^^*

c0207719_9244943.jpg
c0207719_9245828.jpg
c0207719_925670.jpg



シャンパンゴールドリボンがポイントです☆

お正月飾りも2個セットにしてお値下げしてます!
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-03 09:25 | クリスマスリース

チェックリボンで可愛く

072.gifご予約リース
M様
紫陽花×赤系木の実の20センチリース
(リボンorピック)

************

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

シダローズ×ライムライト紫陽花×チェッククリスマスリボン。
こんな組み合わせはいかが?
c0207719_20365685.jpg
c0207719_20371867.jpg

レトロチックなチェック、クシュッと結んで、かわいいでしょ^^
まだまだ可愛いリボンを放出していきます^^

こちらはラメゴールドのリボンを合わせました。
c0207719_20394183.jpg

c0207719_20395128.jpg

リボンはクシュッと無造作に結んで、そのあと、ふっくらさせてます。
パーチメントクリスマスカードもステキでしょ!?atelier SEA さんの作品です。
隣にリンクしてあるので、見てみてくださいね^^


こちらは発送済みのリースです。
c0207719_2042077.jpg

自家製のライムライト紫陽花&アナベル入りです。
グリーンとピンクの組み合わせが、爽やかです*^^*

こちらは娘のお友達が作ったチーズケーキです。
c0207719_203947.jpg

娘の好みを覚えててくれたんだって!
5等分して分けました。
ちゃっかり自分だけ太く切ったら、食いしん坊の誰かさんが許しませんよ(笑)
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-17 20:45 | クリスマスリース

クリスマスリボンリース

秋冬のほっこり小物が欲しいこの頃です。sunny*placeさんにて新着商品販売中です。
可愛いハンドメイド品がたくさんですので、ぜひのぞいてみてくださいね*^^*

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今年もクリスマスリボンをつけた紫陽花リース作り始めました☆
キャトルセゾンでセレクトしていたクリスマス柄のリボン、とっても可愛いです^^
c0207719_11184870.jpg
c0207719_11185774.jpg
c0207719_1119544.jpg
c0207719_11191397.jpg
c0207719_11192244.jpg

真っ赤な定番リボン、雪と結晶のブルーリボン、ホワイトクリスマスリボン

大好きな紫陽花で今年もクリスマスをかざりましょ~053.gif

さきほど出品しました☆
ひとつひとつお顔が個性的ですので、お好みのリースを探してくださいね^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-11 11:20 | クリスマスリース

クリスマスツリー付き

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
クリスマスツリー付きのリースもう一つ作りました☆
c0207719_1745275.jpg

グリーンプリザとも合わせてみました。
ツリーはリースと一緒にピンにかけると、ちょうどリースの真ん中にきます。
クリスマスシーズンを紫陽花リースでナチュラルに飾りましょう☆

次女が妖怪ウォッチのゲーム購入して、テンション高すぎる!
そんなに面白いのね。
そうなのね。
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-09 17:47 | クリスマスリース

ツリーと一緒に

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
濃いめのピンクのソーラーローズ、紫陽花リースに合わせると映えます。
キラキラ結晶とブロンズカラーのツリーを合わせました。
c0207719_14325054.jpg
c0207719_14325829.jpg

ギフトケースにお入れします。
お世話になった方へのギフトリースにいかがですか^^?
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-08 14:33 | クリスマスリース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
クリスマスリース、今年のカラーが定まってきました^^
やはり紫陽花リースメインです♪
c0207719_13195445.jpg
c0207719_1320420.jpg

c0207719_13192885.jpg

c0207719_13193823.jpg

ツリー飾りも味があって好きです。
リースに、可愛いカードを添えてプレゼントもいいですね☆

本日発送予定です☆

クリスマスリースのオーダーもお受けしてます*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-08 13:23 | クリスマスリース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

ハロウィンも終わってクリスマスリースの季節になりました☆
定番の紫陽花×ソーラーローズの組み合わせにブロンズ色のお星さまを飾ってみました。
お星さま、先日たくさん購入してきましたよ!

この夏~育てて収穫した千日紅小粒ですがおそらく1000個ほど、いやになるくらい次々花が咲きました(笑)今回3つのリースにたんまりつかってます。ピンクのふわふわ小花とアンモビュームは農家さんからのおまけです。ありがたいです053.gif
c0207719_1120825.jpg
c0207719_11222184.jpg
c0207719_11223649.jpg
c0207719_1122451.jpg
c0207719_11225417.jpg
c0207719_1123460.jpg
c0207719_11231234.jpg

紫陽花のクリスマスリース贈り物にいかがですか?
お星さまはリースと重ねてもいいし、横に飾ってもいいし、クリスマスインテリアに活用してください☆
縁のみのお星さまがご希望でしたら、ご購入後ご連絡くださいませ^^
ギフトケース付きになります。

話変わって、子供たちの妖怪ブームは我が家も同じくです。
妖怪ウォッチのゲーム最新版を購入したいと連呼してますが・・・・
冬休みは映画もあるんですね~
テレビでは、地獄先生 ぬーべ にはまり、3歳児も震えながら(笑)視聴しております。

妖怪ウォッチのむり壁の真似をして「むーりー」
と腕を交差させて
宿題やお片付けから逃げ出そうとしますが

逆に親の気持ちを逆なでして、倍怒られるという悪循環。

そろそろやめてね^^;
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-02 11:24 | クリスマスリース
こちらのブロンズカラーのお星さまをおまけした紫陽花リース、この秋4つ作りました。
シダローズと紫陽花とても似合います☆
c0207719_9514534.jpg
c0207719_9515447.jpg

こちら明後日発送いたします!

お星さま在庫がなくなったので、今度は ブロンズ色のツリー と合わせるつもりです。
もう気分はクリスマスですよ~
お友達にもクリスマスカードをオーダーしなければ。

こちらはお友達に作ってもらった布小物です♪
このバック、実は手持ちの黒のリネンワンピースをリサイクルして作ってもらいました。
c0207719_9542293.jpg

この部分をバックにして、この部分をエプロンにするわ~と的確で親切。
この裏地、どこで見つけたの!?
ステキなバックにしてくれて本当に有難う☆
c0207719_9543292.jpg

こちらは娘のレッスンバックです。
前オーダーしたのは姪っ子ににプレゼントしたので、今度こそ次女用。
キルトの小花柄と綿のコットン柄の例の組み合わせ*^^*
やっぱり可愛いね。
音楽の授業で使う日まで、お部屋に飾って楽しみます♪

また次回もよろしくお願いします053.gif

Y’s closetさんに作って頂きました。
右にリンクしてありますので、ぜひ遊びに行ってみてください!
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-25 09:59 | クリスマスリース