おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:クリスマスプレゼントリース( 12 )

昨晩から我が家もイルミネーションが質素につきました☆
従来のイルミとピンク&カラフルなLEDのミックスです。
寒色だけだと寂しいけど、暖色入ると楽しくなります^^

リースの方はクリスマスギフトリース発送、お届け中です。
c0207719_1927177.jpg
c0207719_19271447.jpg
c0207719_1927255.jpg
c0207719_19281465.jpg

クリスマスチックなプレゼント★
c0207719_1928573.jpg

焼いたケーキ、ちょこっとクリスマス風。
c0207719_19292589.jpg


仕事を始めたので、この冬を乗り切るためにユニクロでロングの軽量ダウンを購入しました。
軽くて温かくて最高★購入してすぐ来て帰りました!
着てきた13年物のおもーいダウンは即捨てに。
本当にお世話になったけど、もういいよね(笑)
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-15 19:32 | クリスマスプレゼントリース

カラフル紫陽花ギフト

子供たちを送り出したすぐに、小雨が降り出し、あわてて傘を届けました。
ちょっとでも濡れたらすぐ風邪をひきそうな寒さです。

12月も半ばくらいになり、ギフトリースいろいろ作っています。
クリスマスにカラフルなリースをと、楽しんで作ってます^^
c0207719_8243584.jpg
c0207719_8245371.jpg
c0207719_825385.jpg
c0207719_8251260.jpg

単語のみから急にしゃべりだし、熱が出るたびに、急成長をとげている息子。
今までの遅れを取り戻すかのように、走り出しています。
もう駆け出してる(笑)
私も外に動き出すときかもしれないと準備してます☆

うまくいきますように^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-11 08:28 | クリスマスプレゼントリース
キャトルセゾンの人気のクリスマスリボン。
可愛いどっと柄、リースと合わせました☆
c0207719_12342393.jpg
c0207719_12343337.jpg

今年一押しの、ラメ入りリボン、いかがですか^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-30 12:46 | クリスマスプレゼントリース
キャトルセゾンのキラキラブルー・アナ雪リボン★
また紫陽花リースと合わせてみました。
c0207719_18512822.jpg
c0207719_18513866.jpg
c0207719_18514675.jpg
c0207719_1851559.jpg

紫陽花の隙間に、サンタさん・ツリー・プレゼントなど可愛いミニチュアが隠れてますよ~

クリスマスをうんと楽しくかざりましょ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-29 18:53 | クリスマスプレゼントリース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

今日はまずリースたちの集合写真です^^
c0207719_14191276.jpg

それぞれ可愛く仕上がりました☆
c0207719_14194694.jpg
c0207719_14195541.jpg
c0207719_1420381.jpg

このくらいの数のリースは、宅急便ですと、すべて同梱包で2キロ以内の配送料で遅れます。

紫陽花リースをリビングの主役に、ギフトにと、かわいがってくださいね!!
Hさま、有難うございました*^^*

次は
ウエディングアルファベット、Kさまオーダーリース
に取り掛かります☆
久々の紫陽花ボールも楽しみです☆

***********
こちらはお友達に作ってもらったハンドメイドのエプロンです。
c0207719_14472018.jpg

手持ちのリネンのワンピがまたまた変身しました!!
可愛いリメイク嬉しいです。
y’scloset さん 有難うございました*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-24 14:21 | クリスマスプレゼントリース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
プレゼント選びも楽しい季節、街中もクリスマスモードできらびやか、たくさんのギフトで溢れてます☆
今回クリスマスプレゼントにどうかな~とポンポンフラワー付きのリースを作りました。
c0207719_12495323.jpg
c0207719_1250177.jpg

リボンやキャンディーのアクセサリーも可愛いでしょ。

ケース付きになります。
よろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-22 12:52 | クリスマスプレゼントリース
声がでなくて数日。
お友達に、去年の今頃も声でなかったねと言われて。。
最近自分のことを、他人の方が知っていることが多くて、記憶力低下にがっくりきます(笑)

こちらは発送予定のリース2点です。
c0207719_14214960.jpg
c0207719_14215745.jpg
c0207719_1422632.jpg

リボンリースのほう、なんどか再販させていただきましたが
りぼんがなくなってしまいました。
昨年発売のリボン、今年になって、柄を生かせるリースが作れて良かったです。
今年購入のクリスマスリボン、なかなか生かせなかった。。
きっと来年・・
ぱっとアイディアが浮かぶかな?


こちらは新しく作ったアレンジです。
c0207719_1424432.jpg
c0207719_14241292.jpg
c0207719_14242253.jpg
c0207719_14243033.jpg


こちらはディズニーランドで購入したもの。
c0207719_14245369.jpg
ブーがかわい過ぎて☆
c0207719_1425346.jpg
ね!?
でもマイクとサリーのグッツしかないんですね。。
娘がブーちゃんのものあった!と言ったものの、ブーちゃんのピンクのヘルメットでした。。
人気ないのね~^^;
[PR]
by mgreenapple | 2013-12-21 14:26 | クリスマスプレゼントリース

クリスマスギフトに・・

こちら昨日アップした集合写真の中で、アップでご紹介していないリースたちです。
c0207719_213439100.jpg
c0207719_21344879.jpg
c0207719_21345759.jpg
c0207719_2135953.jpg

お正月飾りの合間に、ナチュラルリースを作るとまた新鮮な気持ちになります。
ソーラーローズ違う色も購入してみます。

花かんざし系のリースも楚々と可愛いですよ。
先日お花屋さんで蕾の花かんざしを見かけて、嬉しくなりました。
お花が開いてから購入しよう♪途中枯らしたら落ち込むから・・・・♪

こちらは娘の歯医者のあと、香りに誘われて買ったパンです。
c0207719_2140251.jpg

青葉区奈良のSiestaさん。
天然酵母パン。とってもおいしいです。
娘は麻酔の後でしばらく食べられず、ちょっと泣いてました^^;
神経まで届いている虫歯の治療をしているのに、チョココロネを食べたいとごねて。
虫歯治す気ある!?
小さいころからチョコを覚えると止められませんね><
お姉ちゃんは、チョコを与えてなかったら、食べれない子になりましたが。
それはそれで、困ることあるんですが・・・・・☆
[PR]
by mgreenapple | 2013-12-15 21:45 | クリスマスプレゼントリース
ここのところ、クリスマスギフトなどにご利用のリース、お正月飾り、紫陽花ボールをお買い上げいただきました。
並べて撮ってみました☆
c0207719_14503287.jpg
c0207719_14504538.jpg
c0207719_1451799.jpg

ハスの実を使ったお正月飾り、シックなワンポイントで気に入っています。
子供からみたら蓮根らしく、蓮根蓮根を連呼されてちょっとイラッときますが・・(笑)
今までこちらでご紹介したものも入っています☆
はこboonですと、リース4個くらいまで2キロ以下の料金でお届けできます。
東京都で480円、関東・その周辺は580円ですので、ぜひご検討くださいませ。

今クリスマスセットをちょっとずつ作ってますのでまたアップします。

こちら親戚の内祝いで頂いたヨックモックのクッキー。
c0207719_1535248.jpg

この缶色々サイズで、食べたあとも再利用できて嬉しい。
隠しとかないと、皆に取られちゃうね^^;
[PR]
by mgreenapple | 2013-12-14 15:06 | クリスマスプレゼントリース
先日ご紹介したグリーンソーラーローズのリース、花かんざしのリースとセットにして
発送いたしました☆
c0207719_19262036.jpg
c0207719_19263761.jpg

花かんざしのリース、ミニサイズですが、ちょこんと飾ると可愛いです。
お家の小物と合わせてディスプレイも楽しんでくださいね!
もう一組同じものをご用意いてしています
クリスマスプレゼントにいかがですか?
よろしくお願いします^^


こちらは以前ご紹介したパンダちゃんダブルガーゼのスカートです。
娘用にと注文しましたが
あまりの可愛さに、お友達に声をかけて、6人分のオーダーになりました☆
c0207719_1927187.jpg
c0207719_19272851.jpg

リボンまでお揃いで、きっと皆可愛く変身できるね♪
春が来るのが楽しみだねぇ*^^*

お姉ちゃんのお揃いも追加注文したし、パンダブームはまだ続きそうです(笑)

作って頂いたy's closetさんのブログは右にリンクしてあります☆
オーダーなど是非お問い合わせくださいね。

次は何をオーダーしようかなぁ*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-12-10 19:37 | クリスマスプレゼントリース