おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:コサージュ( 13 )

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今年もコサージュたくさん作りましたが、残り少なくなってきました☆
c0207719_1812577.jpg
c0207719_1813657.jpg
c0207719_18131751.jpg


saleでこういうセットも出してます。
c0207719_18133652.jpg


私も入園式でつけます。
晴れの日に、胸元を紫陽花小花で飾りましょう*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-03-31 18:14 | コサージュ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
晴れの日に胸元に飾るコサージュ、まとめてアップしました。
今回はすべてパステルカラーの優しい色合いで。
後ろにクリップ&ピンついてます。

c0207719_12503855.jpg
c0207719_1250403.jpg
c0207719_12504925.jpg
c0207719_12505641.jpg
c0207719_1251566.jpg
c0207719_12511293.jpg
c0207719_12511998.jpg
c0207719_12512720.jpg
c0207719_12513614.jpg
c0207719_12514441.jpg
c0207719_12515517.jpg
c0207719_1252289.jpg


普段にしまってるなんて、もったいない!
是非ぜひ、インテリアとして可愛く飾ってください☆
ちなみにこの鳥かごは100均のもので十分です。

よろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-03-08 12:53 | コサージュ

蝶々のコサージュ

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
か・か・可愛い蝶々をゲットしたので012.gif
さっそくタイムリーなコサージュを作りました053.gif
前回すべてお嫁入りさせて頂いたのに、クリップが在庫切れで、この時期になりました。
間に合う方は卒業式、他結婚式・入学式、インテリアとしても、それぞれ活用してください!
c0207719_18455814.jpg
c0207719_18461473.jpg
c0207719_18462438.jpg
c0207719_18463344.jpg
c0207719_18464277.jpg
c0207719_18464928.jpg

こちらは今晩仕上げをする仲間たちです☆
c0207719_18483488.jpg

明日にはアップできるよう頑張ります。

よろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-03-05 18:50 | コサージュ

カラフル春色コサージュ

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
春待ち春色コサージュ、もう2点作りました。
晴れの日の装いに、お手持ちの雑貨と可愛く飾れるインテリアとして、2重に楽しめるコサージュです。
c0207719_1834736.jpg
c0207719_1835860.jpg
c0207719_18488.jpg
c0207719_1841669.jpg
c0207719_1842424.jpg
c0207719_1843246.jpg

4点並べてみたら、なんだか嬉しくなります^^

コサージュ4姉妹よろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-01-09 18:05 | コサージュ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
まだまだ冷えますが、春待ちな気分は少しずつ出てきてますね☆
これから結婚式・パーティー・卒園式・入学式など、皆さんそれぞれのシーンでオメカシする機会があるかと思います。
今年は、普段は花雑貨として飾れる、ナチュラルコサージュはいかがですか?
小さい瑠璃玉あざみがポイントです☆
まんまるで、ブルーがかったシルバーがとても素敵です。
c0207719_14172493.jpg
c0207719_14173627.jpg
c0207719_14174422.jpg
c0207719_14175433.jpg

ソーラーローズやレース、プリザ紫陽花、木の実と、ナチュラルでキュートな花材のみ使いました。
普段は、鳥かごに取り付けたり、カフェカーテンに合わせたりと、いろいろ楽しめますよ~


あとバレンタイン紫陽花リースですが、14センチ2個セットでご用意してます。
お父さんにはチョコ、お母さんにはリースをプレゼントしてもらえたらいいなぁ。
紫陽花リースを飾って、家族でお茶を飲みながら、あったかい時間を過ごしてくださいね^^
[PR]
by mgreenapple | 2015-01-06 14:22 | コサージュ
☆お知らせ☆
3月に入り卒業入学のお祝いリースをお求めになる方が増えています。
直接贈り先へ発送をご希望の方は、かならずお伝えください。
新品段ボール等で対応いたします。
お取り置き、発送日のおおよその指定も、なるべくご希望に添えるようにいたしますので
お問い合わせくださいませ^^

*****************

お子様が卒園卒業を迎えられるお母様、大事な行事の装いは準備できてますか?
今週末あたりから、そろそろ卒園卒業シーズン、涙あり笑顔ありのシーンが待ってますね!

こちらは以前ご紹介したナチュラルコサージュです。
この小さいスケールのなかに、ギュギュっとお花も気持ちも詰め込む感じが
良いです^^
c0207719_1225068.jpg

U様、お子様のご卒園おめでとうございます☆
週末そちらの方はお天気マークですね。
素敵な心に残るお式になりますように。
有難うございました*^^*

その他新作コサージュ2点もアップしています。
c0207719_12272949.jpg
c0207719_12274260.jpg
c0207719_1232649.jpg

ドライ小花プリザ小花と自然素材でできていますが
意外に丈夫ですよ~
クリップ持ってぶんぶん振ってみましたが大丈夫☆

卒業と入学でコサージュを変えてみるっていうのも良さそうですね。
同じスーツでも、卒業式はシックな色合いのコサージュ、入学式は明るめのコサージュ。
コサージュ土台がなくなったので、また買いに行こう^^

今現在こちら4点ございますので
是非ご検討くださいませ^^
c0207719_12334232.jpg

[PR]
by mgreenapple | 2014-03-13 12:35 | コサージュ

コサージュ親子セット

パステル調のコサージュを作りました。
二つ一組セットです。
ママ友、親子でシェアしてください☆
c0207719_1674098.jpg
c0207719_1675091.jpg
c0207719_1675814.jpg
c0207719_168774.jpg
c0207719_1681924.jpg


もう、南京ハゼが可愛くて・・・・食べたくなります^^;
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-29 16:09 | コサージュ
ピンクソーラーローズを使ったコサージュを作りました。
c0207719_11485270.jpg
c0207719_11485998.jpg
c0207719_1149891.jpg

オーバールな形です。
斜めに傾けて取り付けてもらえたら可愛いかと思います。

今日出品終了のコサージュもいくつかありますので
合わせてよろしくお願いいたします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-21 11:49 | コサージュ
ピンクソーラーローズをあしらったコサージュです。
c0207719_1953314.jpg
c0207719_1954339.jpg

お子様でもお母様でも晴れの日に可愛く飾ってくださいね☆
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-16 19:06 | コサージュ

楽しいコサージュ作り

自然素材のパステルコサージュ、さっそくお買い上げ頂いたので
嬉しくなってまた二つ作ってみました☆
ちょっとづつ変化をつけるのが楽しいですね^^
一つ目
c0207719_134859.jpg
c0207719_1341955.jpg
二つ目
c0207719_1343054.jpg
c0207719_1344018.jpg

明日は雪になりそう・・
みなさん、足元気を付けてくださいね!!
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-14 13:06 | コサージュ