おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:T様オーダー品( 5 )

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


雨がしとしと、紫陽花の葉っぱの裏から緑カエルが跳ねて、びっくりするのも3度目。
明日は運動会、明日朝には止むらしい^;
梅雨入りちょっと待ってね!


今日は久々時間があったので、お友達からのオーダーリースを作りました。
ブログを見てくれて、紫陽花×黄色小花のリースを選んでくれました☆
c0207719_2044071.jpg

花材は
ブルー系紫陽花、ペーパーデージー、モス、花かんざし、千日紅二色、庭の黄色小花
庭の黄色小花、いまだに名前を調べてません(笑)
毎年この時期に植え込みから ぴょーん と徒長して咲いてます。
ライスフラワーのような粒粒お花は 名無しさんでも 大活躍です!

今回もオーダーありがとうございました☆
気に入って頂けますように*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-06-05 20:08 | T様オーダー品
遅くなりましたが、T様からオーダーいただきましたプリザ紫陽花リース27センチと20センチです。
この後27センチの右のほう、少し直してます。
c0207719_13482389.jpg

c0207719_13481774.jpg

c0207719_1348047.jpg
c0207719_134897.jpg

ご新築のお宅に飾って頂けるとのこと。
春を呼ぶパステルカラー,
カラフルに楽しいデザインで考えました☆
大小のリースをどのように飾って頂けるか・・・想像するのも楽しいですね^^

今回はたくさんのリースのなかから、wreath cafeをお選びいただき有難うございました*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-03-10 13:50 | T様オーダー品
ホワイトデーのプチギフトに、ミニリースを3組6点オーダーいただきましたが
さきほど完成いたしました。
c0207719_14274165.jpg
c0207719_14275069.jpg
c0207719_14275827.jpg
c0207719_1428990.jpg
c0207719_14281927.jpg

天気が悪くて、若干彩を伝えにくいですが、いかがでしょうか?
ピンクレッド系とパープル系です。
それぞれケースにお入れしてお届け予定です☆

これからの季節お祝い、お礼の品を選ぶ機会が増えますね。
ギフトケース付きですと、重ねて保管しておくこともできますし
そのまま飾って保管することもできます。
なるべくご希望にそうように対応いたしますので
お問い合わせくださいませ^^

明日は雪・・・・?
寒いけど暖房も気持ち悪いので、家の中でダウンのベスト着てます。
ちょうどよい^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-03-01 14:30 | T様オーダー品

クリスマスローズ

本日オーダー頂きましたリース6点取り掛かってます☆
c0207719_23550100.jpg

ドライ紫陽花をベースに、カラフルにお化粧していきます。
完成したらズラリと仲良くならべてまたアップします^^

今日の横浜は暑いくらい。
日中は上着がいらない感じでした。
また明日は寒くなるらしいですから、油断大敵ですね。
おなかを出して寝てる子はいないかな・・・?

今くらいの季節はクリスマスローズがチラホラ顔を出し始めます。
c0207719_23594019.jpg
c0207719_2359506.jpg
一輪挿しがとっても似合うお花です。
名前も素敵ですよね~
c0207719_00112.jpg

こちらは昨年の球根から出てきたチューリップの芽です。
こんなに密集して出てきて大丈夫かな。。
スクリューの形状でぐんぐん伸びる芽に、生命力を感じます。
チューリップのドライ、今年はぜひ成功させてみたいです^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-03-01 00:00 | T様オーダー品
お世話になった方にお礼の品ということで
ブルーグリーン紫陽花リース14センチ、オーダーいただきました。
c0207719_158274.jpg
c0207719_1583671.jpg

初南京ハゼ!
カリッと美味しそうな白い実をのせました。
クリアーケースに入れてお届けです。

オーダー有難うございました*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-27 15:10 | T様オーダー品