おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:フレーム( 2 )

昨日ママ友から義理のお母様の古希のお祝いアレンジをオーダーいただきました☆
c0207719_20403530.jpg

すみませ~ん(^-^;
時間がなくて、スマホでしか写真取れなかったんですが、パソコンに送ったらこんなに小さい画像で・・・
けっこう力作で、ぜひ ドーン!とアップしたかったのに残念です。

白いフレームに、プリザ紫陽花のピンク、白、エメラルドグリーンを合わせ、白とピンクのソーラーローズを合わせました。
古希といえば、紫のイメージですが、
とても若々しいお義母さまなので、ピンク系がお似合いだと思います☆

気に入って頂けたら嬉しいです。
有難うございました*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-13 20:48 | フレーム
いよいよ関東のほうもぐっと気温があがるようですね。
冬も終わりに近づいてきますね。

春ももうそこまで。
今回は桃色桜色のパステルアレンジを作りました。
c0207719_117454.jpg
c0207719_1185785.jpg
c0207719_1192492.jpg

同じお花を使ってます。
仲良く並べて飾ってくださいね☆

あと、こちらは発送予定の香りつきブルーパープルグラデーションリースです。
この冬5個ほど作りました。
シナモンスティックがアクセントですよ~
c0207719_11282330.jpg
c0207719_11283328.jpg

ソーラーローズがソープの香りで玄関などにぴったりです。
紫陽花に色々な小花をのせています。
こちらのお花の組み合わせはひとまず終了で、
次回からもう少しバージョンアップしたパープル系グラデーションリースを作ってみようと思います。
グリーン系のグラデーションリースもいいですね^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-02-23 11:11 | フレーム