「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:ギフトリース( 11 )

お引越しのお祝リース

母の日リースに続き、ウエディングギフトリースなどギフトリースを作ってます。
14センチ2個セットはしばらく続けたいと思ってます。紫陽花の在庫を見て終了します☆

こちらはご友人のお引越し祝いにお選びいただいたリースです。
c0207719_10294446.jpg
c0207719_1029537.jpg
c0207719_1030291.jpg
c0207719_10301145.jpg

ピンクローズのリースのケースはリボン付きです☆
可愛いですよ~☆
もう少々お待ちくださいませ^^

こちらはバラ・・・・
花の命は短くて・・あっという間に梅雨に入ってしまう。
パシャパシャ記念に撮りました。
c0207719_10324181.jpg
c0207719_10325030.jpg
c0207719_1032572.jpg
c0207719_1033720.jpg
c0207719_10332284.jpg

ピエール ド ロンサールは 開き切るとこんなでっかいお顔に><
c0207719_10361063.jpg

c0207719_10362636.jpg


こちらは娘が描かせてもらった絵です。
c0207719_10365627.jpg

マーブリングっていうそうです。
いろんな絵具をミックスして綺麗な色を色々作ったようです。
はまりそうだねー^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-05-21 10:38 | ギフトリース

紫陽花×パープル小花

今回はスターチスとパープル小花をのせたナチュラルリースです。
20センチ、ケース付きです☆
c0207719_21185872.jpg

パープル小花は昨年小さな株で買ったものですが
今年はプランターでわんさか増えて、たくさん採れました。
ドライになるとキュッと縮んで、赤紫から濃い紫に・・・
グリーンとホワイトのソーラーローズとも合わせて、シックにまとまりました。

気に入ってくださる方いらっしゃいますように!
[PR]
by mgreenapple | 2014-04-29 21:21 | ギフトリース
紫陽花×クリスマスローズのリース
前回ご紹介したリースと同じものを追加でオーダーいただきました☆
c0207719_22565538.jpg
c0207719_22571281.jpg

自然素材をギュッと詰め込んだリースになっています。
クリスマスローズ・・・・紫陽花と相性が良くていい感じです♪

母の日のギフトにお選びいただき有難うございました*^^*

明日は紫陽花×アイボリースターチス×お庭のパープル小花のリースを
アップします。
ソーラーローズも3つのせて、ギフト仕様になってます^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-04-28 22:58 | ギフトリース
ドライ紫陽花に真紅の紫陽花・マカロン紫陽花をのせたリース作りました☆
母の日が近いということもあって、明るい色を使ったリースも作りたいですね♪
c0207719_1751443.jpg
c0207719_17511520.jpg
c0207719_17512347.jpg

庭の牡丹の花も真紅が一番目を惹きます。
真紅やボルドーいいですね~^^

こちらは発送予定のリースです☆
c0207719_17531528.jpg
c0207719_17532414.jpg

真紅の紫陽花をきかせて、華やかに仕上がりました。
同じものをいくつか再販していきます^^

こちらは手作りグミ。
市販のグミはちょっとで100円とかしますよね。
たまには思いっきり食べたいというので、作らせてみました。

ゼラチン入れすぎると羊羹みたいになるから気を付けて^^;
c0207719_17545225.jpg
c0207719_17551147.jpg

休日のおやつは、グミもいちごも一瞬で消えました><
[PR]
by mgreenapple | 2014-04-27 17:56 | ギフトリース
モリモリグリーンリース、続いては
うさぎちゃんをのせたリースです。
クリスマスローズ×紫陽花
c0207719_14534457.jpg
c0207719_14535780.jpg
グリーンの色の濃さも様々、グリーンだけじゃ寂しいから小花ものってます。時間がたつともう少しグリーンが馴染むと思います☆

子供たちが何事もなくケロッと帰宅してきます。
平和で単調な毎日が嬉しいです。
春まっただ中、ヒメヅルソバにチューリップ
c0207719_14542563.jpg
c0207719_14543468.jpg
c0207719_14545847.jpg

牡丹の花も頂きました。
これからもっと開いて綺麗に咲きます。

明日もお天気になりますように^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-04-23 14:58 | ギフトリース
母の日用に玄関外にもかけられるグリーンリース作りました☆
c0207719_1429262.jpg
c0207719_1429124.jpg

森をイメージしたグリーンいっぱいアレンジです。
和室にも合うんです*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-04-23 14:31 | ギフトリース
お庭の様々なグリーンも使った大きなグリーン系リースです。
c0207719_13353010.jpg
c0207719_13353958.jpg

もちろん紫陽花も入ってます。
12種類以上使ってますよ~
もりもりリース(笑)

母の日のギフトにいかがですか?

リビングの主役におすすめです^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-04-23 13:37 | ギフトリース

母の日ギフトリース④

今日はパープル小花、クリスマスローズ、シルバーグリーンの葉っぱなど植え込みに育っている草花を収穫しました。
いくらでもありますよ~ホクホク*^^*

それも使ったリースです。
c0207719_15185972.jpg
c0207719_1519686.jpg
c0207719_15191863.jpg
c0207719_1519257.jpg
c0207719_1519369.jpg
c0207719_1520587.jpg
c0207719_15201274.jpg
c0207719_15202140.jpg


実家の母用にめちゃくちゃボリューミーな母の日リースを作っています。
ジャングルだぁ(笑)
またアップします☆
[PR]
by mgreenapple | 2014-04-21 15:21 | ギフトリース

母の日ギフトリース③

こんなセットも作ってみました☆
グリーン紫陽花にグリーンの綺麗なソーラーローズを・・・
ピュアホワイトプリザ紫陽花にカラフル小花を散らしたリースも一緒に贈りませんか?
どちらもケース付きです。
c0207719_17513070.jpg
c0207719_17513999.jpg
c0207719_17514795.jpg
c0207719_17515845.jpg


次はどんなセットにしようかな?

そうそう庭のクリスマスローズもドライにして登場させます☆
[PR]
by mgreenapple | 2014-04-19 17:54 | ギフトリース

母の日ギフトリース②

今回は母の日ギフトリース27センチサイズです☆
c0207719_15564391.jpg

ドライ紫陽花に真紅の綺麗なプリザーブドをのせてます。
母の日らしくちょっと華やかな感じになりました。

本日発送いたします。
有難うございました*^^*

こちらは収穫したパープルのお花です。
c0207719_1557219.jpg

昨年購入のお花、多年草のため、ほっといてもぐんぐん生えてきます。
まだまだこれからも咲きそうです。
綺麗にドライにできるかな!?
[PR]
by mgreenapple | 2014-04-19 15:58 | ギフトリース