おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:La naigeアルファベット( 50 )

特大S手直ししました☆

お待たせいたしましたが、特大S手直ししました。
c0207719_8442613.jpg
c0207719_8443327.jpg

ご確認宜しくお願い致します*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-06-08 08:46 | La naigeアルファベット
最近ドライフラワーアレンジが続いていますが
結婚のお祝いリースのオーダーがあったので
プリザーブド紫陽花を使ってフンワリアレンジを作ってみました。
c0207719_1712326.jpg
c0207719_17124546.jpg

北欧風に~なんて自己満足に作りましたが
透明感のある涼しげなアレンジなったかなと思ってます☆

Yちゃん、弟さんのご結婚おめでとうございます!
ケースに入れてお届けしますので
お待ちくださいね^^

***********

こちらはアルファベットオブジェ、手直し後です。
c0207719_17163374.jpg
c0207719_17164135.jpg
c0207719_17164957.jpg
c0207719_17165657.jpg

アルファベットですから、フォルムが重要ですね。
大根足を細くしたり、ウエストを絞ったりと、結構楽しんでます^^;
お花の乗せ方に関してはオッケイが出ていたのでほっとしました。

特大Sはこれから仕上げます^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-06-07 17:18 | La naigeアルファベット
昨晩仕上げたアルファベットアレンジ他5点、完成しました☆
ずら~っとアップします^^
c0207719_9175771.jpg
c0207719_918652.jpg
c0207719_9205251.jpg
c0207719_921078.jpg
c0207719_9214531.jpg
c0207719_9215256.jpg
c0207719_9215974.jpg
c0207719_92295.jpg
c0207719_9222038.jpg
c0207719_922282.jpg

あー、こうして眺めてみると
まだ足りない気がする・・・
Aとか白い小花のせたほうが良いのかなぁ。

オーナー様のご意見伺ってみよう^^

アルファベットオブジェとハートオブジェはLa neigeさんで限定販売中です。
どうぞご覧になってくださいね^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-06-06 09:22 | La naigeアルファベット
ご注文頂いているアルファベットアレンジ、20センチサイズの仕上げに入りました~
2つ分の写真が撮れたので早速アップします。
c0207719_19333696.jpg
k、習え♪のポーズみたいで可愛い(笑)
c0207719_1933447.jpg
c0207719_19335318.jpg
Sはやっぱりバランスが良いなぁ。
c0207719_19344100.jpg

ちょっと甘めの、いやかなり甘い色合いです!
ベリーとお庭のツルバラドライをたくさんのせて・・・
さて何種類のお花がのってるでしょう!?

明日は残り5つの作品もアップします^^

アルファベットオブジェとハートオブジェはLa neigeさんで限定販売中です。
どうぞご覧になってくださいね^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-06-05 19:37 | La naigeアルファベット
梅雨に入ったのに雨がなかなか降りませんね。
今週末の運動会は安心して迎えられそうですが
ちょっと拍子抜けです。

季節のお花は雨が降らずとも元気ですよ~
c0207719_10425994.jpg
c0207719_1043780.jpg
c0207719_10431527.jpg

地植えの花は手間いらずですが、鉢植えは水やりが欠かせません。
今日も娘が張り切っちゃって、スカートぬらして園バスに乗車(^_^;)
一仕事した~って顔でバイバイしてました(笑)

作品も毎日作ってます☆
こちらはF様ご購入のピュアホワイト紫陽花ボール&真っ赤なシャンデリアパーツです。
c0207719_10472437.jpg

以前から狙っていました!とおっしゃって頂けて嬉しいです♪
真っ白うさぎさんと撮ってみました。

こちらはLa neigeさんからオーダー頂いた特大サイズのアルファベットアレンジです。
c0207719_10485245.jpg
c0207719_10485923.jpg
c0207719_1049735.jpg

お店に飾って頂けるそうです。
たくさんのいろんな小花を散らしましたので、是非近くでご覧いただけたらと思います。
ブルーグリーンの色合い落ち着きます*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-06-05 10:50 | La naigeアルファベット
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
しばらくお休みしていたランキングに参加しています!
宜しくお願いします*^^*

今日も穏やかな小春日和。
息子と1つ遠くの公園へお出かけしました。
もうおしゃべりしてもいいお年頃なのに
今日は「にゃ~」「な」←納豆の意味
しかお話ししてませんね(^_^;)
~って言ってみて!!って声掛けても
鼻の下を伸ばして笑ってますが、大丈夫かな(笑)


アルファベットオブジェとハートオブジェを置いて下さっているLa neigeさんから、追加のご注文がありました☆
今7つのベースづくりと紫陽花を軽く盛るくらいのところまで進んでます。
c0207719_1392854.jpg
c0207719_1394057.jpg
初めての文字にも挑戦してます。
私的にはフックにかけられるのが好きです^^小花をのせてない状態も可愛いかも。
c0207719_139566.jpg

こちらだけ、小花のせてみました~
お庭の小花なので、たっぷりのせてます。
ケースに入れてみたら、なかなかしっくり☆
オーナー様も気に入って頂けたら嬉しいです^^

マカロン、ボルドー、ピンクのハートのオブジェ、ただ今発売中です☆
c0207719_20161283.jpg
c0207719_20162983.jpg
c0207719_20171020.jpg
c0207719_20172944.jpg

アルファベットとセットで贈り物にいかがですか?


こちらは発送済み、予定のリースです。
c0207719_13125637.jpg
c0207719_1313745.jpg

どちらもブログでご紹介したリースで、お届け先が決まりほっとしました。

ブルー系の紫陽花も残り少ない(^_^;)
庭の紫陽花、早く大きくなりますように。
強風がふいて折れませんように!!
[PR]
by mgreenapple | 2013-05-28 13:05 | La naigeアルファベット
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
しばらくお休みしていたランキングに参加しています!
ワンポチ♪宜しくお願いします*^^*


連休も終わりましたね!

今年は昨年と違い、風の少ないお天気の日が多く
過ごしやすいゴールデンウィークとなりました。

息子の泣き相撲、最初から最後までギャンギャン泣きました(^_^;)
1万3千円でお祓いや一升酒(一生咲け)、手形やお守りなど付きます。
皆わいわい楽しめる企画だと思うので
是非じぃじ、ばぁばも誘って大勢で出かけるのお勧めです☆

でも息子はしばらくは相撲中継見れないかも(笑)

************

こちらはアルファベットアレンジ、母の日追加3点です。
c0207719_19164654.jpg
c0207719_19165580.jpg
c0207719_1917980.jpg
c0207719_19173737.jpg

c0207719_19172274.jpg

今写真を見てSを少し直そうかと思いました^^;
小花をもっとのせなきゃ。


並べてみました。
c0207719_1933467.jpg
c0207719_1934125.jpg

いかがでしょうか?

マカロン、ボルドー、ピンクのハートのオブジェ、ただ今発売中です☆

アルファベットオブジェとハートオブジェはLa neigeさん限定販売です。
オーダーなどもご相談下さいませ^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-05-07 19:34 | La naigeアルファベット
横浜は快晴、皆さん連休をいかがお過ごしですか!?
ちらほら鯉のぼりも、ゆらゆら気持ちよさそうに泳いでいます^^

我が家は赤レンガのドイツフェスティバルと末っ子の泣き相撲にお出かけ予定です。
息子笑える四股名をつけられていますが(笑)、当日は泣くかな?笑うかな?

大凧も見せてやりたい!
お天気だとやる気がでます^^


こちらはドライ紫陽花のアルファベットアレンジ追加のご注文です。
3つ仕上がりました☆

写真を撮ってみるとまだ手直しの余地あるのが分かります。
今晩頑張ります^^

c0207719_12541780.jpg
c0207719_12542857.jpg
c0207719_12543684.jpg
c0207719_12545111.jpg
c0207719_12545956.jpg
c0207719_1382461.jpg
c0207719_12551949.jpg
c0207719_12552789.jpg



ブルーパープル系とミモザイエロー系

もう少々お待ちくださいませ♪


マカロン、ボルドー、ピンクのハートのオブジェ、ただ今発売中です☆

アルファベットオブジェとハートオブジェはLa neigeさん限定販売です。
お取り置きもできますので、母の日に合わせての発送も可能です。
是非お問い合わせくださいませ*^^*


にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
しばらくお休みしていたランキングに参加しています!
ワンポチ♪宜しくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-05-03 12:55 | La naigeアルファベット
k様ご注文、ハートアレンジ完成しました~☆

c0207719_17551920.jpg
c0207719_17552845.jpg
c0207719_17553453.jpg
c0207719_17554270.jpg


もう少し中央は下に切り込んでいたほうが良かったでしょうか?
要改良ですね。

でも立体のカーブは我ながらうまくいったと^^

追加の10センチサイズも頑張ります☆
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-29 18:05 | La naigeアルファベット
K様ご注文のドライ紫陽花*アルファベットオブジェ20センチ、Sの文字お作りしました☆
細部まで綺麗に仕上がるように、いろいろご提案頂きありがとうございます!
自分では思いつかないこだわり・・・・
とっても勉強になります^^
c0207719_1148238.jpg

c0207719_11483632.jpg
c0207719_11484921.jpg
c0207719_1149618.jpg

c0207719_11492250.jpg

裏面はこんな感じです☆
リネンが安価で仕入れることができたので。
右下に今オーダー中のブランドタグをつけるつもりです。

とりあえず、一つ目見て頂きたくてアップしました。
K様ご感想お待ちしています*^^*

*********
こちらは新作アレンジです。
c0207719_1858127.jpg

c0207719_18583135.jpg

リースは2点セット。
ミモザやクリスマスローズと季節のお花をドライにして・・・

フラワーボールはシャンデリアパーツつき。
人気のマカロン色で木の実でおしゃれしてます☆

先ほど出品したので
宜しくお願いします^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-17 11:51 | La naigeアルファベット