「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:籠( 4 )

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
先日アップしたアナ雪風紫陽花リース、いつもお世話になりますО様がご購入いただきました。
今回このリースと同じ雰囲気の籠アレンジも一緒にとオーダー頂きまして、さっそく作ってみました。
c0207719_1752139.jpg
プリザや瑠璃玉あざみ、アクロクリニウムものせてます。いかがでしょうか?
c0207719_17522218.jpg

リースとセットでお届けです☆
透明感、爽やかさが伝わると嬉しいです。

О様のお家に馴染んで可愛がっていただきますように。
有難うございました*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-04-23 17:54 |

かごアレンジ

アップするの忘れてました!

こちら木の籠×紫陽花アレンジです。
横のサイズは約13センチです。
c0207719_21474878.jpg
c0207719_2147569.jpg
c0207719_2148445.jpg

ドライ紫陽花に、アクロクリニウム、ソーラーローズ&ソーラーカーネーション、瑠璃玉あざみ、木の実、プリザ小花、ペッパーベリー、レース、アンティーク風イニシャルタグなどなど・・・・
表と裏で表情が違います。
リバーシブル*^^*

さきほど出品しましたのでよろしくお願いします^^

***********

話変わりますが、娘が  ボカロ?暗殺教室?など良くわからない世界にどっぷりはまってます。
朝から晩までその話で持ち切り。
楽しそう。
おたくな世界は楽しそう。
その調子で勉強も頑張ってね^^;
[PR]
by mgreenapple | 2015-03-29 21:51 |

F様オーダー籠アレンジ

F様お待たせいたしました☆
ホワイト×パープル系 ジュート籠アレンジ完成しました☆
c0207719_83233100.jpg
c0207719_8324145.jpg
c0207719_8324929.jpg

プリザ紫陽花を4色、南京ハゼや千日紅を散りばめて、ふんわり仕上げにしました。
いかがでしょうか?
お返事お待ちしています。

いつも親子でお世話になります。
有難うございます*^^*

************

こちらは
c0207719_8342944.jpg
c0207719_834361.jpg

子どもたちが祭りのあと手にしていたので、てっきりフリマでゲットしたのかと思ったら
義理妹からのプレゼントだったようです^^;

早くいってよ~!!
御礼言ってないよ。

流行りの可愛い小物はなかなかフリマで買えないよね。

めちゃめちゃ可愛くて、私のほうが嬉しい☆
有難うございます*^^*

スケボーって(笑)   可愛いな~☆
[PR]
by mgreenapple | 2014-09-16 08:37 |
ひさびさにジュート籠アレンジを作ってみました☆
ひさびさなので、じっくり作ってみたら、自分なりに可愛くできました^^
ピュアホワイトのリースとセットです。
c0207719_11433216.jpg
c0207719_11434481.jpg

籠アレンジはどの角度から見ても、表情があるように作りました。
9センチの籠にギュッとお花を敷き詰めています。
ジュート籠は専門のお店で購入してます。
一つ一つ手作りで、長く優しい風合いが味わえます。
とっても丈夫ですよ~
いろんな場所でちょこんと可愛く飾ってくださいねemoticon-0152-heart.gif

あと数個で籠がなくなります。
今度はどんな形の籠を探そうかな^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-06-18 11:47 |