おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:敬老の日リース( 3 )

日頃の感謝を込めて、ソーラーローズを三つものせた、優しい色合いのリースをプレゼントしませんか?

c0207719_758631.jpg
c0207719_7581465.jpg


ドライフラワーの良いところは、インテリアに馴染み、飽きることがないところ☆
目に優しい紫陽花のドライフラワーで癒されてください^^

こちらのリースは発送済みです*^^*

炭水化物をほぼ取らなくなってから10日ほど。
タンパク質と野菜中心で、とても調子が良いです☆
日本人の糖尿病の増え方は尋常じゃないそう。。
糖質に頼らず、多少食材選びが大変でも、色々なものを食べていかないと。

もちろん、美味しいデザートを頂いたりしたら食べます(笑)
[PR]
by mgreenapple | 2014-09-07 08:06 | 敬老の日リース
今日もうんと暑くて、冷房付けっぱなしでした。。
公園も全然行けない。。
夕方6時くらいから公園に出かけると、蝉の声のなか結構快適に過ごせます。
子どもたちは「豚の丸焼き~」などと言いながら、鉄棒にぶら下がってました^^:

今日も一組敬老の日のセット作ってます☆
c0207719_18171961.jpg

c0207719_18173077.jpg

ふわふわを心がけました☆
どちらもケース入りです^^

ノリウズキ紫陽花、そろそろ、そろそろかなぁ^^
今日今カットしてもいいし、でもより深い色合いまで待つのもありだし。

今から一本だけカットしてみる!?
[PR]
by mgreenapple | 2014-08-20 18:19 | 敬老の日リース
紫陽花&ソーラーローズで、敬老の日のリース2点セットを作っています☆
c0207719_13511427.jpg
c0207719_13512344.jpg
c0207719_13513279.jpg
c0207719_13514071.jpg

別名双子ちゃんリース、仲良く並べて飾ってくださいね*^^*
そのまま飾れるクリアーケース付きです♪

秋に色づくノリウズキ紫陽花、室内に移してます。
ググッと深い色になってきて、これからどう赤みがさしてくるのか楽しみです。
先日お花屋さんで同じ鉢を見つけました。
ものすごーく迷いましたが、お財布が寂しくてやめました^^;
それで!
今挿し芽をして増やす計画中です☆
挿し芽に適した季節ではないけど、実験のつもりでやってみます。

秋もまだまだ自家製紫陽花楽しめたらいいなぁ^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-08-18 13:53 | 敬老の日リース