「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:リバティー風( 4 )

サンキライ・ペパーベリー・千日紅・・・・
千日紅はつみたてです。
c0207719_944714.jpg
c0207719_9441447.jpg


そして父になる」是枝監督の映画の小説版を一気読みしました。
泣けて泣けてしょうがないお話。
せつなくて、もどかしくて、笑えて、とっても読みごたえがありました。

子どもたちは移動文庫に参加するようになって、本をたんまり読むようになりました。
本に夢中になれるっていいですね。
私が子どものころは本を読みながら下校する子たまにいました。
夢中になりすぎて溝に落ちた子います。。私です(笑)
今の時代はそんなことする子いませんね?

今秋は家族で本をたくさん読んで、色々本について語れたらいいなぁと思ってるところです^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-09-05 09:53 | リバティー風

リバティー風で模様替え

リバティー風をモットーに、プレゼントにちょうど良い20センチサイズのリースを作っています。
ライムライト紫陽花わかりますか!!?
アナベルより一回り大きい、可愛過ぎる形状です。
c0207719_13372951.jpg
c0207719_13373897.jpg
ベリーもたくさん盛ってます^^
c0207719_13374650.jpg
c0207719_13375414.jpg


朝晩冷えてきましたね~
息子のおむつ外しの季節も成功することなく、夏が終わってしまう^^;
回路がまだできてないのよね。。
人より得意なことも色々あるしね。。

ゆっくり いきましょう(笑)
[PR]
by mgreenapple | 2014-09-04 13:40 | リバティー風
リバティー風紫陽花リース、こちら明日発送予定です☆
c0207719_16544663.jpg
c0207719_16545325.jpg

大好きなパープルを差し色に、手持ちの小花と相談しながら作りました。

あと2点も追加で用意してます。
c0207719_1657448.jpg
c0207719_16554454.jpg


ふわふわに盛ってます。
よろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-09-03 16:59 | リバティー風
大好きなリバティー風のデザインをイメージしてリースを作りました☆
c0207719_7455957.jpg
c0207719_746723.jpg
c0207719_7461539.jpg
c0207719_7462256.jpg
c0207719_7463071.jpg

それぞれケース付きです。
直径は約14センチです。
お部屋の片隅にちょこんと飾ってくださいね。

先日10年ぶりにコストコへ行って大量買いしてきました。
前回は殺風景なあまり購買意欲がわかない売り場に感じましたが
今のコストコは市場のように活気があって、みなテンションがあがりました。
市場のような活気・・・が大事なのかな。

ディナーロールのまとめ買いしたあと、自宅で糖質制限ダイエットの番組を見て
困っちゃいましたが、娘たちは喜んで食べてます^^;
パングラタンにしたら、いくらでも食べれる・・・と言ってます(笑)
[PR]
by mgreenapple | 2014-09-01 07:58 | リバティー風